SSブログ

TEAM旅-タカさんナナサン [仲間達]

関ヶ原ウォーランド
21.jpg
震えるkeiさんとの、ショットです。。。

なんで、しょっぱなからこんな画像?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















先日の復興フラッグキャラバン 九州・中部・関西編で、初めてお会いする方々がいました。
1.jpg
名古屋を拠点とする TEAM旅  代表のタカさん と 奥様 ナナさんです。






敬意を表して
2.jpg
『ちいさく前にならえっ』








お二人が着ているオレンジのTシャツは、被災した三県の子供を支援する『みやぎびっきの会』のTシャツです。
BIKKI_T2013_420.gif
集まった TEAM旅 のみなさんの多くが着ていらっしゃいました。

頭がさがりますね。










タカさんは、復興フラッグ存続の嘆願書で、メンバーを中心に250をこえる署名を集めてくださいました。

是非お会いしたい方でした。











チーム旅はタカさんを中心に、楽しくまとまっているバイク乗りのグループです。

タカさんを説明するのに、文章はいらないっ



そんなわけで、画像だけで、どんなに楽しかったか、ご想像ください。






















3.jpg

















4.jpg



















5.jpg



















6.jpg



















7.jpg



















8.jpg



















9.jpg



















10.jpg



















11.jpg



















12.jpg



















13.jpg



















14.jpg



















15.jpg



















16.jpg



















17.jpg



















18.jpg


















納得いかないぞっ と
19.jpg
   ドンッ
















ピョンッ!!
20.jpg



















それで








21.jpg
















タカさん ナナさん 
22.jpg
ありがとうございました















nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

チーム旅☆タカ

いや~、お恥ずかしい。σ(^_^;)アセアセ...

何だか私が良い人に見えますよ。(爆)

次回は福島でお会いしましょう♪

by チーム旅☆タカ (2015-07-28 12:03) 

ナナ

hoshizouさん、素敵なご紹介ありがとうございます。照れますね〜〜f^_^;)
hoshizouさんのご活動の方が頭が下がります。中部まで来て頂き、本当にありがとうございました。
今度は私たちが福島に行きますので、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
by ナナ (2015-07-28 12:18) 

kei

急所を外していただき、あざーっす!

by kei (2015-07-28 23:27) 

hoshizou

タカさん
私はいい人と思っていますが・・・
カメラ好きのWさんは、嫁さんにミニスカートを強要するエロい奴だと言ってました。。。。

ナナさん
復興フラッグ、および、近くの復興途上の場所をご案内します。
あくまで私の考えですが、
被災地に行くことは不謹慎と、立ち寄らない事は、無視する事と結果的に同じ。
今、どんな状態なのだろうと、自らの目で見てもらう、来てもらう事が、大切と思っています。
ご案内させていただきますね。

keiさん
上の流れから、keiさんも、来てくださいね。
来れますよね。待ってます。

by hoshizou (2015-07-30 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。