SSブログ

関西・中部の仲間達 [仲間達]




もう、一か月も前のお話しです。

九州・関西・中部の仲間に会いに行きました。




当初バイクとフェリーで行く予定でしたが・・・・・・




台風直撃
DSC_1983.jpg




前日フェリーも欠航
DSC_1984.jpg




あきらめて車で行くと、宝塚から高速道路の通行止め
DSC_1985.jpg






降りたら、一般道も通行止め&超大渋滞!!
IMG_0525.jpg
とても苦労をしましたが・・・・・・









7月20日は快晴

鉄人28号のモニュメント前で関西の仲間と無事合流



そして、関ヶ原で『チーム旅』の皆さんと無事合流



その時の動画を、お盆休みに作ってました。。。




しかし、われながら思うのが、私が撮影しているのに、一番私が写っている。

というか、私が作る、私による、私の為の動画!!


15分もあります。参加者は我慢してみてね。

まあっ、長くても、私の為だから、いいかっ



改めて、チーム旅の皆さん、関西の皆さん、いろいろありがとうございました。

動画で見ての通り、私が一番楽しんでしました。

またお会いしましょう。

次は、是非 東北で!!




nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

yogawa隼

動画を拝見しました。
東北の復興を願う有志が集い、親交を深める。
とても感動的なシーンです。
by yogawa隼 (2015-08-17 17:04) 

bonita

とても楽しく忘れられない時間でした♪
次回の復興フラッグキャラバンはhoshizouさんも
バイクで参戦出来るといいですね~☆
by bonita (2015-08-18 13:12) 

チーム旅☆タカ

楽しく過ごした素敵な動画をありがとうございました。
それにしても笑いあり、感動あり。と感心して観てました♪
by チーム旅☆タカ (2015-08-18 14:36) 

hoshizou

yogawaさん
常磐線でぜひ東北へ 

bonitaさん
バイクで行きたかったです。
でも、あの雨の中バイクだと、生命の危険がありました。。。

タカさん
タカさんの動画、いたるところで使わせていただきました。
その結果、どの場面にも私が出ている究極の自己満足になりました。

by hoshizou (2015-08-26 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。