SSブログ

俺の北海道ツーリング [北海道ライダー]


7年連続 13回目を数える北海道ツーリング。
uvs160112-002.jpg
いろんな思い出がありますし、その中で親分とも出会いました。






昨年は、訳あって恒例の9月バイクツーリングは断念しましたが、10月に二人の息子と北海道を車で旅しました。





私は、妙な『継続癖』があります。

一度気に入って始めると、ずっと続けるという所があります。

徹底的なワンパターンってやつです。   意地でも継続!!!



例えば
○同じRANZANメンバーとの初日の出
http://www.geocities.jp/ranzan1978/hatuhinode.htm


例えば
○RANZAN-POINTでの写真撮影
http://www.geocities.jp/ranzan1978/rekisi.htm






そして、最近恒例になったのが、北海道ツーリング動画

BGMも内容も、全部一緒

ただ、昨年は、訳あってバイクで



毎年作っている、『俺の北海道ツーリング』シリーズとは違って、単なる家族旅行ビデオになりましたが、そこは、やっぱり意地でも継続!!!






ようやく、2015年版が完成しました。

よろしかったらご覧下さい。







ここからは、自分記録のため、過去の俺の北海道を貼り付けます。

同じようなないようなので、一気見しない方が身のためです。





























nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

bonita

うちは娘が2人。息子との旅は憧れます♪
☆家のいい思い出になりましたね~(^_-)-☆
by bonita (2016-01-15 08:43) 

hoshizou

boniさん。
男なので、車中泊とか、海岸の東屋でコンビニランチとか、適当にやりました。

娘ふたりですか。
どちらか、わが家の息子と結婚してください。

by hoshizou (2016-01-15 17:40) 

くう

私はhoshizouさんの北海道シリーズは、
バイク乗りのバイブルだと思います!

今年の北海道シリーズも最高じゃないですか。
バイク乗りは子に伝えたいことがある、、、
付き合ってくれるなんていいお子さんたちですなぁ。



by くう (2016-01-15 19:56) 

yogawa隼

2015年版の動画を拝見し、感動が伝わってきました。
なんといっても、釧路・根室方面に憧れています。
by yogawa隼 (2016-01-15 21:06) 

hoshizou

くうさん
昨年も、9月にいく予定で、フェリーも予約してたのですが、急に行けなくなりました。
1万円キャンセル料がかかりました。

yogawaさん
道東は人気ありますね。
新幹線&レンタルバイクかレンタカーという方法がありますよ


by hoshizou (2016-01-16 07:19) 

かもしか

昨年
人生 初 それもバイクでのツーリング

たった三日でしたが、行って良かった。

「また 来たい」そう思う気持ちが判った様に思いました。

きっかけの一つは「俺の北海道ツーリング2014」でした。

7年連続 13回
毎年 2回ですか  素晴らしいです。

ご子息さんの感動も伝わりました。
by かもしか (2016-01-17 09:35) 

hoshizou

かもしかさんに、北海道に行きたい病を伝染できて本望です。
やっぱり行きたいですよね。

北海道は一年に一回
2000年から毎年行ってましたが、07、08は、九州単身赴任で行けませんでした。
by hoshizou (2016-01-20 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年のご挨拶ブログ移転のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。