SSブログ

北海道の旅 謝罪編 [北海道ライダー]

2015年 9月


7年連続 13回目の北海道ツーリングを諸事情により、諦めました。






しかし、10月

走ろうぜぃのakumakozo親分の逆鱗に触れ、急遽北海道に謝罪に行くことになりました。
0.jpg
これがうわさの、『走ろうぜTシャツからチーム旅に着替えた事件』












家族には、

akumakozo親分が怒っているんだから仕方ねーじゃん
旅費、ちょっと助けてねっ





会社には、

akumakozo親分が怒っているんだから仕方ないのですよ
有休使います





クライアントには、

akumakozo親分が怒っているので仕方がございません
次週に調整いたします



















やりくりをして、10月23日 夕刻

本部に参上しました。


















怒っているakumakozo親分に対して
1.jpg
















誠心誠意お詫びをして
2.jpg















一言も、言い訳することなく
3.jpg















心のままを言葉にして
4.jpg
















飾らない言葉は、ストレートに伝わるものです
5.jpg















ありのままに
6.jpg
















男は心で語るものです
7.jpg
















沈黙の中でも、分かり合える真の男たち
8.jpg






9.jpg


















uvs151104-030.jpg



















こうして親分の怒りおさまり











翌日 快晴のなか
12190020_791968820949110_5095598422001780142_n.jpg





一番楽しみにしていた、ウトロ発・知床半島クルーズ を楽しんだのでした
88.jpg
全便欠航だって・・


















雨降って地固まる

親分との絆は、ますます強固なものになったのでした。




なっ  そうだろっ   リンゴっ








uvs151104-030.jpg






nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

圭

この夏、苫小牧で、下船後に、自動販売機の前で荷物直しをしていたときに、同じフェリーのバイクの人から「どこまで行かれるんですか?」と聞かれました。
私は、「稚内の北のほう」と遠慮がちに答えました。
その方は「あー、宗谷岬ですね。」と仰られるので、私は、「いやー、そのまた北のほう…」と答えたところ、その方は、「宗谷岬より北なんてあるわけないじゃないですかあ。」と仰られるので、私はめんどうくさくなって「そうですね。」と答えました。

この夏の出来事です。

by 圭 (2015-11-04 23:07) 

yogawa隼

道東は夏涼しくて、冬は内陸の旭川に比べて寒くない。
そんな印象を持っております。
ツーリングにも最適な地域ですね~。
by yogawa隼 (2015-11-05 22:23) 

hoshizou

圭さん
私もどこに行ったのか気になりますが・・・
宗谷岬より北・・・・・・
まさか、サハリン?

yogawaさん
あくまでお詫び訪問なので、自分が楽しむ気持ちは、まったくありません。
ハイッ
by hoshizou (2015-11-06 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。