SSブログ

マインリスト75 いまむかし [仲間達]




九州、ファイナルツーリングZ動画の中から抜粋


女子の参加が増えていますね







実は、2008年冬

なので、今から7年半前にも、同じような事をしています。

あの時は、野郎どもばっかりでした。





両方に参加しているのは、マイナリストレジェンドともいえる、響さん


今回のファイナルツーZに参加していただいたけど、撮影日欠席のOhIkeさん





あとはみんな、一緒に走る事が無くなってきましたね。












次回の、マイナリスト75    誰がいるか楽しみです。。。。

(響さんはいるだろうけど・・・・)









nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

響(陽水)

懐かしい!
たしかにメンバーが変わってるね。
はい、わたくしは次回もいますよ。
永遠の少年響ですから。

あ、残ってる人って成長してない少年少女だけじゃね?
by 響(陽水) (2015-08-07 16:02) 

hoshizou

響さん
お元気ですか~
私達二人だけは、いつまでたっても少年の心を持ち続けたいものです。

昔から、ヒゲダンス すきだったんだっ


by hoshizou (2015-08-11 17:01) 

ゆう

ふったんに村雨あっちゃん~~yamamenさん、懐かしいぞ~~
わたすは全員のバイクのマタガリ~タしてるぞぉ~~
マイナリスト75
ずっこけるのってお約束だったんだ~~
徐々にいなくなるマイナリストが寂しいですがマスツー出来ないご老体
を実感してるわたすは次回いるのか?ちんぱいです・・(^^;)/
少女の心を持ってる限り引退はないか?!
しかしもうなくなったと思ってたhoshizou祭りが復活して嬉しい限り
ですたぁ~~ヽ(^○^)ノ

by ゆう (2015-08-16 18:16) 

hoshizou

ゆうさん
このように同じことをやっていても、場所がかわったり、人が変わったりで、それも懐かしい思い出になりますね。
さて、次のマイナリスト75でも登場するのは誰でしょうね。
私と響さんはいるものとして・・・
by hoshizou (2015-08-16 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。