SSブログ

ショート動画集 [自分が大好きシリーズ]


ニッカウヰスキー 余市工事用

連続テレビ小説 マッサンの舞台でもあります

これは、ドラマファンだけじゃなく、近代化産業遺産を愛するマイナリストとしても、心惹かれます







とにかく明るいhoshi村

こういうの、すぐに作りたがるんですね

受け狙いの為だけに、15時間以上かかりました






happy RIDE

新地町の浜街道

復興フラッグの下での待ち合わせに、ちょっと時間が合ったので、走ってきました。

私たちがビーチクリーンしている浜で、親子連れが遊んでました。
ほんのわずかしか貢献していない私達ではありますが、それでも、HAPPY!!!!







釧路の丹頂鶴

野生の丹頂鶴を見ることができました

地元のakumakozo親分に案内してもらいました

常に夫婦で行動しています。
わが家とはえらい違い・・・・・・・












わが家でブームの番組がコレ

20151022142447.jpg
毎週自動録画登録されていて、食事時にみています

実際に放送されている0時過ぎに見ると、ついつい、何かを食べたくなってしまう恐怖の番組

夜食テロって言われてますね。

まるせい果樹園が作ってくれたhoshizouリンゴを、ありがたく頂戴する為に作った動画です。




RANZANグルメ


知らない人が見たら、なんだかわからないという動画です。








最後は、バイク乗りのブログらしく、53台で走る動画でお別れです


バイクって、ソロでも、愛する彼女とのタンデムでも、親友との2台でも、気の合う仲間とのグループでも

そして、このような大人数での走行も、それなりに違った楽しさがあるよね。


バイク乗りに生まれて来て、本当に良かった。




nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

カミちゃん

はいてますか〜ビデオに、15時間。
無駄に楽しい時間を過ごされたんですね。
寝る間も惜しんで〜Σ(゚◇゚;)
見る方も、無駄に楽しめました〜(゚▽゚)
by カミちゃん (2015-12-13 06:18) 

yogawa隼

野生のタンチョウ!
野生のヒグマや野生のシャチ等、道東の自然は魅力いっぱい。
それはともかく、動画のタンチョウを何度も繰り返して鑑賞しました。
アフレコの音楽もキマっています。
by yogawa隼 (2015-12-14 05:07) 

hoshizou

カミちゃん
最初は1時間くらいの予定が、音楽を探し、編集し、画像を探し、加工し、
レレレのおじさんの映像を探し、音声を探し・・・・・
その15時間は、人類にとってまったく役に立たない時間で、私も、なかなかうまくいかずストレスがたまった時間でしたが。。。。。
でも、ちょっとだけ楽しかった。


yogawaさん
いたんですよ。丹頂が。
保護センターとかじゃなくて、普通の田んぼに。
飛んでる姿は、さすが鶴。

by hoshizou (2015-12-14 09:29) 

篠束ビンダー

突然おじゃましております 篠束ビンダーと申します

ふと 北海道ツーの動画を観せていただき
自分がバイクに乗っていることも 忘れるくらい
「バイク乗りって いいなぁ~」なんて 思ってしまいました

いまさらコメントとなりまして すいません
また おじぁまさせていただきたく思います
宜しくお願い致します

by 篠束ビンダー (2015-12-28 10:24) 

hoshizou


篠束ビンダーさん
初めまして。ブログを見ていただければわかるように、仲間たちと、愉快遊んでおります。
北海道ツーの動画だけは、まじめなんですよ。

私は仙台の人間ですが、隣の福島県は、風評被害で減った観光客を呼び戻すひとつの試みとして、ライダーの誘致活動をしています。
いろんなイベントがあったり、ライダー達で始めた
「復興フラッグ」 など、大いに盛り上がっています。

是非おこし下さい。

by hoshizou (2015-12-29 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。