SSブログ

身の毛もよだつ通勤タイム [バイク以外]


本日、雨の通勤風景






私は車通勤なので、いつも以上の渋滞にはまっています。


IMG_0752.jpg



ふと前の車のリアガラスを見ると









IMG_0753.jpg



女の人がこっちを見てる・・・・










怖いぞ  コレはっ
IMG_0760.jpg
スマホとパソコンじゃ、見え方違うかもしれないけど。。。。










正体は、リアガラスに張り付けてある、北海道お土産とみられる、吸盤のプレート


よく、赤ちゃんが乗ってますのあれね。
IMG_07602.jpg
ジジイが乗ってます と書いてある







この逆三角形の形と、前の車を運転する人のシルエットが重なると
IMG_0757.jpg
ちょうどシルエットの髪型に、顔の部分のプレートが重なって顔に見える。




これって、私のデリカの運転席との角度が、奇跡的にぴったり合った為でしょうね。








ずっと、前の車のこの顔が気になってました。
IMG_0753.jpg
















くだらない動画を、サクッと作ってみました







最後に、大きな音を出して、びっくりさせるという、よくある恐怖動画です。


本当に、内容が全く無いものですが、ドキッとしたくない人は、見ないでくださいね。

くだらなくてすみません。







nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

赤14

夜中に見るんじゃ無かった(´;д;`)ブワッ
by 赤14 (2015-09-10 01:01) 

yogawa隼

草木も眠る丑三つ時、動画を拝見しています。
とても怖いですね。
by yogawa隼 (2015-09-11 02:41) 

響

本当に顔に見えたよ。
ま、これで動画を作るって発想には
普通はならないけどね(笑)
by (2015-09-12 14:29) 

hoshizou

赤14さん 
ごめんなさい、ほんのいたずら心です。


yogawaさん
こんな遅くに起きていると、霊界に引きずり込まれますよ


響さん
仕事にはまったく生かせないこの発想と能力
このまま、私はどうなってしまうのでしょうか。


by hoshizou (2015-09-16 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。