SSブログ

チーム旅とビーチク隊にありがとう。 [復興フラッグ]

チーム旅の皆さんが、復興フラッグの下にやってきた!!
uvs151014-001.jpg
無風でも、はためく復興フラッグに感動します。









まさに
uvs151014-002.jpg
イリュージョン!!!










旅の皆さんとは、フラッグ存続の署名に協力いただいてからのお付き合い。





7月の復興フラッグキャラバンでは、関ヶ原や琵琶湖で遊んでいただきました。
1.jpg
代表のタカさん ナナさんご夫妻




こんな事やってたっけ・・・・


CIMG6299.jpg
のりのいいお二人です。












今回はビーチクに合わせてのロングツーリングです。











遠く東北に来て、


ビーチクに参加して


どんな気持ちで、お帰りになったかは、タカさんが作った動画をご覧になればわかると思います。


松浦さんや照美さんの言葉に、耳を傾けていただいてますね。









私が、一番印象に残ったシーンは、ビーチク終了後の出発シーンです。


みんな笑顔で見送ってます
55.jpg
地元ライダーも



遠くから車で参加した人も
66.jpg



みんな、手を振って見送ってくれてます
44.jpg
見えなくなるなるまで。








なんか、これが、おもてなしの心かなと思うんです。







チーム旅の方が、また、ビーチクに参加することって、なかなかできないでしょう。


ビーチクの常連から見れば、いわゆる一見(いちげん)さんになるわけです。

uvs151014-003.jpg

それでも、みんな、温かく迎えてくれる

uvs151014-011.jpg

そして、感謝してくれます。

uvs151014-014.jpg

私は、これが、みんなが、遠くからでも集まる理由だと思っています。








みんなで力を合わせて、作業をするからでしょうか?
uvs151014-009.jpg
一体感が、そうさせるかもしれませんね。














ビーチクの時の画像を載せます

uvs151014-004.jpg



uvs151014-012.jpg


uvs151014-008.jpg



uvs151014-015.jpg


uvs151014-013.jpg


uvs151014-016.jpg

どうですか。  いい感じでしょ。

まだ来た事のない人も、遠い人も、続けて来れない人も、ぜひ参加してください。

私がアテンドしますよ。














もちろん、こんなこともやってしまうわけですが・・・
uvs151017-017.jpg
お約束ですからっ・・・・・・・










名古屋から来ていただいた、チーム旅の皆さんは当然だけど


それを迎えてくれる、新地ビーチク隊にも、感謝です。


ありがとう。












そして、次男坊










イリュージョン ありがとう
77.jpg
これからも、ずっと続けてください。  ありがとう。



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

チーム旅タカ

皆さんには大変お世話になりありがとうございました。

皆さんが見えなくなるまで手を振り続けて下さった事は
本当に感動しました。動画は撮り損ねてしまいましたが、
盛り土?堤防?の上をこえるところまでも。距離が離れても
大きく手を振って下さったのは今でも目に焼きついております。

私もナナも現地で、愛知に帰ってきてからも泣き続けました。
津波の恐ろしさ、被害の大きさ、それに負けずに生きていく人たち。
悲しんでばかりいては何も始まりません。そんな勇気を頂きました。

福島も走ってしまえば近い場所でしたので、またお邪魔させて下さい。

by チーム旅タカ (2015-10-15 18:16) 

赤14

さすがイリュージョンマスター次男坊さん(´;ω;`)ブワッ

涙でよく見えませ~んΨ( ̄∇ ̄)Ψ
by 赤14 (2015-10-15 18:18) 

3兄弟長男

ビーチク参加 そして チーム旅の皆様のアテンド感謝申し上げますm(__)m
イリュージョンが必要なトキは  お声掛け下さい。 速攻で駆けつけますからwww
あっ!! 自分が休みのトキだけですからね (´゚艸゚)∴ブッ
 


by 3兄弟長男 (2015-10-16 10:29) 

hoshizou

タカさん
あの、見えなくなるまで手を降るお見送りは、まるせい果樹園のスピリットです。
さくらんぼの時期、私も手伝いますが、観光バスが見えなくなるまで手を降るのです。
もちろん、遊びに立ち寄ったライダーにもです。
すごいですよね。

赤14さん
もうひとつのイリュージョンもあるのですよ。
みんなで、思いっきりフーーーーーってやるやつ。
20人でやれば、はためくことでしょう。

長男さん。
身体を鍛え、肺活量を増やして、フーーーーのイリュージョンをやって。
一人でやれるくらいまで、男気をみせてください。

by hoshizou (2015-10-19 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。