SSブログ

復興フラッグ in スカイパークふくしま [復興フラッグ]


9月15日 追記

もう一つの映像を、最後に追加しました。








9月13日 日曜日

『ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2015』








RISE福島の協力のもと、復興フラッグキャラバンをしてきました。
uvs150914-003.jpg








ステージは、ラふがーるズの二人に協力していただきました。
uvs150914-012.jpg
さくちゃん みーちゃんありがとう。




uvs150914-002.jpg




また、ステージの前で応援してくれた、皆さん
uvs150914-013.jpg
ありがとうね。




今回も、みんなの力をいただきました。
uvs150914-006.jpg
まさに、元気玉!!





そして、カリスマライダーの賀曽利隆さんからも、メッセージをいただきました。
uvs150914-004.jpg
とても、アクティブで、パワフルです。








イェー!!
uvs150914-005.jpg
賀曽利さんのパワーもいただきました。














会場で、新地町へのメッセージをいただきました。



被災地に向けて、ガンバレのオンパレードはどうかと、心配されるかもしれません。


でもね、これが、みんなが自然に口にした言葉です。





そして、いつも行っている私は、

今の新地は、復興に向けて、頑張り始めることができると思っています。



防災緑地完成まで、復興フラッグは、新地町役場で揚がっています。

是非、新地町、復興フラッグの下へ


何かが、伝わると思います











ステージの映像を作りました。

最初、私の映像が続き、ウザいですが、すぐにみんなの映像に変わります。

みんなからメッセージをいただく時の映像です。

話し始める前の、カットした映像ですので、これはこれで、いいなぁと思います。

是非、最後まで見てくださいね。







nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

3兄弟長男

おはようございます♪

動画からアツいモノを感じました。
Hoshizouさんの行動に感謝申し上げますm(__)m

自分もやってみたいな… ╭( ・ㅂ・)و イェーッ!!
by 3兄弟長男 (2015-09-16 07:03) 

hoshizou

長男さん
みなさん、新地町に熱い想いを持ってくれてますね。

キャラバンをした人たちが、続々と新地町に来てくれてます。
今週は関東から、そして、来月は名古屋から来てくれます。
うれしいですね。


by hoshizou (2015-09-16 17:10) 

ノロシ

復興フラッグを見付けて検索するは去年のGW。
身近な仲間らへは、教えるまで知らずじまいだったり・・(地元が置き去りかと)

何れであっても、イベント後に復興フラッグへのツーリングを画策なさっては如何でしょう?
ケツが驕り?!はヤバいですかね(焦)
新地のイベントへもドウゾ~!



by ノロシ (2015-09-16 22:26) 

yogawa隼

常磐線の全線開通を願っています。
新地駅も移転して新しくなるようで、復興と発展が期待されます。
これもひとえに、hoshizouさんの熱意が伝わったものと思います。
by yogawa隼 (2015-09-17 05:11) 

hoshizou

ノロシさん
新地の方でしょうか?
イベント後にみんなで目的地に向けて走るのもいいかもしれないですね。
イベントにも顔を出したいです。


yogawaさん
今、新地町役場の屋上から見ると、駅舎や高架橋を作っている風景を楽しめますよ。
線路の再開は、復興の中心ですから。


by hoshizou (2015-09-21 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。