SSブログ

拝啓 echoの皆様 [仲間達]

ECHOの皆さんへ

先日は大変お世話になりました。




9月19日 20日

関東のツーリングクラブ ECHO の福島復興支援ツーリングに参加しました。

と書くと、お迎えした様に見えますが、実は、私、ECHOの一員なんです。

ECHOのHP


知らない人も多いでしょうが、メンバー紹介NO6に出てます。




久し振りに、たくさんのバイクで走りました。
01.jpg
バイクって、ソロでも、気のしれたヤツとの2台でも、5人の気ままなツーも

そして、大人数のツーも、それぞれに違った楽しさがありますね。













そうそう、会長からお土産をいただきました。






ハハハッ   ストラップ 上下
02.jpg
どう使うんですか?  コレっ

やっぱりエロキャラと思われているようですね。。。。


ア ・ タ ・ リ























合流したのは、おなじみ、まるせい果樹園
08.jpg
まるせいご夫婦や、おくさんご夫婦も迎えてくれました。








そして、もちろん、次に行くのは、復興フラッグ
03.jpg
この日、フラッグのデザインがリニューアル

さらに、ちょっと大きくなりました。







復興フラッグの代表  松浦さん
20150919echo_45.jpg
大したやつじゃないですが、よろしくお願いします。






ビーチク隊の代表 川上照美さん、そしてビーチク隊の方々も来てくれました。
20150919_36.jpg
まあ、ECHOの女子の皆さんの前では霞んでしまいますがね。。。









まあ、女子が少ない田舎では、アイドルなんですよぉ

熱狂的なファンもいるようです
















いい感じで旗と写真がとれています。
04.jpg
しっかり旗がなびいている!




無風なのに・・・
06.jpg
まさに、新地イリュージョン!!





新地イリュージョンには欠かせないのは
07.jpg
照美さんの旦那  亮隊長です。












おかげさまで、すてきな集合写真
05.jpg
ありがとうございました。





ちなみに、私は、古くなった復興フラッグを持って、仲間の元を訪ねたり、

また、仲間へフラッグを送り、揚げてもらう、『復興フラッグキャラバン』をしています。 

3月29日のECHOの伊豆海鮮丼ツーにもおじゃましました。




















お泊りは、飯坂温泉 飯坂叶や。


エコーの宴会は盛り上がりますね
11.jpg
女性が苦手な私ですが、なんとか合わせる事ができました。





二次会には、まるせいご夫婦もいていただきましたね
14.jpg
二年前も来てくださいました。














二次会では、酔っ払ったしゅうまい君のおかげで、エライ目に合いました。

私にカメラが向くと、しゅうまい君は、私を突き飛ばすのです。















押すなよっ!!  しゅうまい君、絶対押すなよっ!!
13.jpg
だから、押すなって言ったのに!!








本当に押すなよ!!  今度は彼女を押すなよ!!   絶対押すなよ!!
12.jpg
あまりにも彼女に失礼なので、小さくしました。













そして、この翌日

私達は奇跡の風景に遭遇する。


実は、とても楽しみにしていた、磐梯吾妻スカイライン

高湯から浄土平まで、通行止めです。


本来は
高湯--つばくろ谷--浄土平--土湯  を走る予定でした。

しかし通行止の為、土湯側から入り、戻る感じで浄土平往復をする事に。



あー残念。高湯から走り、浄土平直前の風景が絶景なんだよ。。。

そこが走れないなんて・・・・・
15.jpg
通行止めです。










でも、絶景ポイントまでは300mくらい。

警備員の方に、歩いて行きたい旨交渉すると、許可が出ました。









歩いていくと
16.jpg
そこには、いつものように、素晴らしい景色が待ってしました。



相変わらずスゴイ景色です
17.jpg
でも、いつもと違うのは、通行止めなので、車が来ないってとこです。








こんなところで集合写真なんて取れないですよ。
18.jpg
車は絶対無理だし、バイクだって、ちょっとハザードを付けて止まるくらい。








みんなで、ポーズもとっちゃいます
20.jpg
余裕です







車線をフルに使って写真をとっています。
19.jpg
アレ・・・・・左端・・・・・・・







すぐにマネする人達が・・・
21.jpg
普段なら、絶対できないことです。








これって、逆に、とっても幸運だった!!

残念ながら(?)スカイラインは、9月25日より通行止めが解除されてしまいました。

ここで、ウマウマしたのは、後にも先にもECHOだけでしょう。

とてもいい記念になりました。









ちなみに、以前、ツーリングで走った動画です

磐梯吾妻スカイラインや宮城のエコーラインがでてきます。









また、ここは、早朝や平日は、リキを入れて走ることも出来る場所です。

ECHOには、カットビたい人、けっこういますよね。

目が三角になっていましたから。






















その後の大内宿。
09.jpg
コレもいい写真ですね。





遠くから撮ってくれたオグさん ありがとうございました。
10.jpg
なんか、私が撮影を押し付けちゃった気が・・・・・・





私がご一緒できたのは、ここまで。









それでは、旅の恥はかき捨て!!

永遠のワンパターンです

ご一緒していただいた皆さん。ありがとうございました。


とても楽しい、二日間でした。








会長
22.jpg
また、東北に来ていただき、ありがとうございました。








yamaちゃん
23.jpg
念入りな下見  コースの設定  先導  

本当にお疲れ様でした。
























ちょっと、会長!!   yamaちゃん












押さないでくださいよ。  絶対押さないでくださいよ。











今、絶対押さないでくださいってば






あーあー
24.jpg




喜んでいただけましたでしょうか







nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

echo

hoshizouさん、とっても楽しい時間ありがとうございました♪♪
天気も味方して素晴らしい景色を見る事が出来ましたね(^^♪
念願だった復興フラッグも行けて良かった。
新地のみなさんにも大変お世話になりました。
テルミンさんもとっても素敵な方でした。
思わずハグしたのは内緒で(^^;)

動画も素晴らしい出来映え♪♪
何度も笑ってしまいました。
宴会ではしゅうまいくんがすいませんでした(^^;)
今度からはもっと強く押すように言っておきますね(^O^)
by echo (2015-09-26 00:56) 

yama

ECHOで復興フラッグに行く!という夢がやっと叶いました。
しかもHoshizouさんと泊り&宴会のスペシャル(⌒∇⌒)
福島応援隊の皆様ともお会いできて、とっても中身の充実したツーリングになりました。
ECHOの参加者のみんなも笑顔の中に復興という言葉を実感していました。
これからもニッポン人として皆で!笑顔で!頑張りましょう。
本当にありがとうございました、心よりお礼申し上げます。
by yama (2015-09-26 06:47) 

3兄弟長男

たいした事ないヤツの たわけた兄です (´゚艸゚)∴ブッ
あーっ!! 遅刻しなけりゃ もっとおもしろい場面に遭遇したんですねwww
echoの皆さん そして Hoshizouさん ありがとうございましたm(__)m
by 3兄弟長男 (2015-09-26 10:13) 

yogawa隼

今回もウマウマがキマっています。
なんと、復興フラッグがリニューアルしていたとは!
私の記事で、復興フラッグ(初代)を使用しているのは1件だけです。
     ↓
http://yogawa-hayabusa.blog.so-net.ne.jp/2015-06-08
by yogawa隼 (2015-09-26 11:24) 

hoshizou

会長
お世話になりました。
今回、会長の偉大さを再認識しました。
会長の下ネタエロトークセクハラは、全女性メンバー全員に分け隔てなくしている。
すごいと思います。逆に私の様に、1.2人が対象だと、かえってよくないですね。
会長、すごいです。


yamaちゃん
事前調査など、本当にお疲れ様でした。
今回、スカイラインが通行止めでがっかりでしたが、あれがかえって、よかったと思ってます。
もう、あそこで、集合写真撮りたいと思っても、むりですから。
貴重な時間に来れたECHO  持ってますね!!


長男さん
先導ありがとうございます。偶然T字路で一時停止した時にECHOがきたもの。
遅刻さえって、お前、ふざけた写真撮ったりしてるからだろっ


yogawaさん
フラッグの紹介ありがとうございました。
27日に新地を走ったら、常磐線がちゃくちゃくと出来上がっていますよ。



by hoshizou (2015-09-29 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。