SSブログ

54台が走る動画 [バイク乗りに生まれてよかった]


9月27日 日曜日




今年で3回目となる、次男坊(松浦さん)主催の芋煮会が開催されました。
1-648d7.jpg



この『次男坊會』を楽しみにしているライダーも多いのです。
6-62493.jpg






次男坊こと松浦さんは、復興フラッグの代表であり、次男坊會や、年末のサンタパレード等を主催する、スゴイ男です。





彼が一声かけると、54台のバイクが集まります。道の駅相馬で集合。
12079480_518237538344555_5573558814349716184_n.jpg
4500もの、フラッグ設置場所の署名を、集めたのも彼です。













ここから、復興フラッグ経由で、芋煮会場までみんなで走ることになりました。
2.jpg

3.jpg


54台で走るってことは、すごいことです。






なかなかないよ。
























本当は、スムーズに6号線を走って移動できたのですが








ちょっと、交通量の少ない浜通りを、遠回りしてもらい






途中3回止まってもらいました
5.jpg


4.jpg
皆さん、ゴメンネ。






でも、54台で走るって事は、なかなか無いし、記憶はあせてしまうので、ちょっと動画残したかったのです。














それと言うのも、全ては、俺の為!!
(ついでに皆んなの為)















やっぱりさ、自分が走っている姿ってかっこいいよね。

やっぱり自分が一番さ













それでは、皆さん、自分好きになってください!!

54人の自己満足!!!

家族に見せても、フーーーンで終わるけど・・・

それでも楽しい、自己満足!!   











だってライダーだもの!








nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

三兄弟の次男坊

先日は大変お世話になりましたm(__)m

来年は次男の人だけ50台集めてやりましょう( *´艸`)
by 三兄弟の次男坊 (2015-09-29 13:22) 

赤14

編集お疲れ様でした\(^o^)/

おっと、私も次男だった( *´艸`*)
by 赤14 (2015-09-29 21:52) 

hoshizou

次男坊さん
俺、長男だけど、どうしょ
いわきのたわけ者長男と組んで、長男だけで10台集めてやるっ


赤14さん
私は、長男なので、赤14さんは敵です。
今度は本宮大七ツーをせねばっ


by hoshizou (2015-10-02 23:53) 

miyomiyo

おー、スゲー。

by miyomiyo (2015-10-04 00:49) 

hoshizou

miyoさん
スゲーでしょ。
この軍団を、何回か停めたり待たせたりした事が、一番スゲーと思います。

by hoshizou (2015-10-04 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。