SSブログ

九州と関西と中部でウマウマ [ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズ]



九州 関西 中部の皆さんとお会いしてから、はや2週間が過ぎようとしております。

楽しかったな~    台風だったけど。


しばらく、九州 関西 中部ネタが、ポツポツ続きます。

時系列は無視となりますが。。。。














uvs150730-001.jpg
九州では、このたび世界遺産に登録された、万田坑
uvs150730-002.jpg
近代化産業遺産として、九州にいる時も何度か訪れました。

P1280959-5f21f.jpg
整備されて、中に入ることができるようになりました。













阿蘇も走りました
uvs150725-009.jpg
・・・車だったけど・・・・・・・・・








神戸と言えば、鉄人
uvs150730-003.jpg
ガンダムよりも、こっちが好き。
定番のポーズ









関ヶ原ウォーランド
uvs150730-004.jpg
鎧を着たり











琵琶湖のメタセコイヤ並木
uvs150730-005.jpg
楽しかったな~














そんな、素敵な場所 素敵な仲間と共にやってしまったのが







おなじみのアレです


今回は、普段は顔を出さない人も、アゴを出して別顔になってもらったので、OKをいただきました。








それでは、チーム旅の皆さん これが、元祖ウマウマです!!

何かが変わるものではなく、やっている事も音楽もワンパターンですが


やっぱり、時と場所と仲間が変わると、それぞれに楽しいですね。


踊りって、日本古来、いや、世界中の民族で共通の、コミュニケーションアップなのかもしれない。



と、ウマウマを正当化してみました。。。。








nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

赤14

迫力のマスウマウマっ
炎天下フルプロテクターウマウマなんて、さすが伝道師は違います!(゚∀゚)

by 赤14 (2015-07-30 18:37) 

ちゃつ

チクショー(Т▽Т)ww
by ちゃつ (2015-07-30 18:55) 

せつら

この踊りさえあれば戦争の無い世の中になる気がします(^^)(笑)
楽しい2日間をありがとうございました。
by せつら (2015-07-30 22:06) 

きくりん

プロテクター必須アイテム\(^o^)/

楽しい思い出、ありがとーぅございました

次回こそ、完璧なウマウマダンスご披露しますぅ~

by きくりん (2015-07-30 23:58) 

yogawa隼

ウマウマはリズムに合っているので、見ていて楽しいです。
振り付けが 「 Dance My Generation 」と比較すると、入門しやすい楽曲だと思います。

東北復興の活動が、全国各地で挙行されていることに敬意を表します。
by yogawa隼 (2015-07-31 04:50) 

吉丸

やっとウマウマ踊れた~(^0^)
同い年ホシゾウさん、これかからも頑張ってね~❣
今度はバイクで一緒に走りましょう❣....(^∇^)v
by 吉丸 (2015-07-31 13:46) 

もちっこ

小栗旬さんこんにちは~。
あ。hoshizouさんでしたねこんにちは~♪
嵐の中をようこそ九州へお越しくださいました。
ウーーッウマウマッ♪とても楽しいエクササイズですね(笑)
踊っても楽しい見てても楽しい♪幸せなダンスです。
きくりんさんが妙にセクシーw
楽しい2日間をありがとうございました(^-^)
今度はバイクでご一緒しましょう♪
by もちっこ (2015-07-31 14:55) 

hoshizou

赤14さん
そこにライダーがいる限り、ウマウマの灯はともるのだっ


ちゃつさん
一番会えなくて残念だったのは、私ですよっ
チッ   


せつらさん
バカバカしくて、もめてる気力なくなりますよね。


yogawaさん
あれは、体力いるから・・・・
夏やったら、汗だくだく 熱中症になります


吉丸さん
ありがとうございました。  ようこそっ こっち側にっ
ぜひご一緒させてください。


もちっこさん
世の中には二種類のライダーがいるって知ってる?
教えようかっ
ウマウマをしたライダーと してないライダーさっ


by hoshizou (2015-08-01 18:16) 

響

ドライブに連れて行ってくれてありがとう。
おかげで夜勤が寝不足で楽しさ倍増。
1日ズレてれば全部良い天気だったのにね。
いろんな意味で持ってる人です。
by (2015-08-01 19:14) 

hoshizou

響さん
退屈な車の高速も、響さんのおかげで楽しい思い出になりました。
でも。。。。
嵐はもうイヤッ
by hoshizou (2015-08-03 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。