SSブログ

一番悪いやつ [バイク以外]




悪いやつ







時代劇にでてくるやつ
悪代官.jpg












殺人鬼
img_2.jpg











三億円事件の犯人
yjimageZAI57D31.jpg










そして、どこか憎めない悪役
000.jpg














今も、いろんな事件が起きています。












そんな中で、









すべての犯罪の影に、いる奴がいます

















事件の影で暗躍する、奴とは・・・・・・・・・・

















コイツだ
9petKB8_.jpg
黒ずくめの男









あるときは、陰で聞き耳をたて
201304271858175fc.jpg








あるときは、動揺し
20131026201702de1.jpg














もの陰で薬を入れたり
5446740.jpg












背後から、ひもを持って迫ったり
5447045.jpg













証拠隠滅の為にガソリンをまくよ
4054740.jpg





















九州の名古屋のレポも書かずに、こんな事を・・・・・


なんか、コイツ  好きなんですけど・・・・






フィギィアが販売されたようです
3d6c4d14.jpg
買っちゃおうかなっ








nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

yogawa隼

ポリタンクから撒かれているのは、白灯油か水に見えます。

このキャラは初めて知りました。
今後ブレイクするのか否か、どうでしょう。
・・・・・わかりません。(T▽T)
by yogawa隼 (2015-07-24 18:32) 

bonita

hoshizouくーーーーーーん、あのね~宿題やらないで何やってんの(笑)
by bonita (2015-07-24 18:37) 

武蔵

(゚Д゚)≡゚д゚)ほ、欲しい!(笑)
Hoshizouバージョンにカスタムしましょうw
by 武蔵 (2015-07-24 20:51) 

hoshizou

yogawaさん
ヤングしかわからないキャラです。
ヤングの為に勉強ですね


boniさん
もう、動画のネタバレになってるし、現実逃避しています。


武蔵さん
カスタムなら得意なんですよ。
最近やってないけど。 また、ストラップを作ろうかなっ

by hoshizou (2015-07-25 12:02) 

miyomiyo

hoshizouさんは夏休みの宿題に影の善人フィギュア造りに勤しんで欲しーです。

by miyomiyo (2015-07-25 23:20) 

hoshizou

miyoさん
私、息子の工作手伝ったら、県の展覧会に行っちゃった過去があります。

by hoshizou (2015-07-26 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。