SSブログ

今期初 定義山定番ツーリング [仙台朝GO]


4月26日 日曜日



朝GO定番の定義山


久し振りにtanstaさん、参加です。
20150426_05-2.jpg
東京に単身赴任してましたが、4月かじめから、こっそり仙台に戻ってました。



いない間に、ビーチク隊とか、復興フラッグとか、新たなムーブメントが起きています。


少しづつ参加させないとね。










定義山
uvs150426-003.jpg
お参りをして







定義名物三角揚げ
uvs150426-004.jpg
ここまでは、ワンパターン。  

















さらに、今回は復興フラッグ
uvs150426-002.jpg
今年いっぱいは、復興フラッグを私物化してると言われようとも、各地を持ち歩き、宣伝しまくります。

私の持つコネクションもフル活用して、広めるのだっ

それこそが、今の私に出来ることであり、今年のミッションです。














泉ヶ岳に向かうぞ
20150426_10-2.jpg
いい天気だし、くねくねも楽しいし、サイコーーー







ここでもフラッグ
uvs150426-005.jpg
今日、初めて参加の方がいました。









赤14さんと同じ職場の佐藤さん(仮名)



本日より、サトデラになりました。






ただ、デラを言いたいだけじゃんと、突っ込む浜省






そ〜だよ  

言いたいだけだよ。















泉ヶ岳くだり七ツ森湖畔公園へ
20150426_12-2.jpg
先導は、遅れてきたびんさん

後ろについたけど、V-MAXはコーナーが大変そう









それでは、バイクの集合写真
uvs150426-006.jpg
一番手前のスクーターに、サトデラは乗ってきました。

持ち主は赤14さんです。何台バイクもってるんだっ 



でも、バイクが並んでるところって、なんかいいよね








こっそり、俺だけ写ってやったぜっ
uvs150426-007.jpg
頭切れてるし、三平のドーモスイマセン してるし・・・・・・





















それじゃ、復興フラッグをやるかっ
uvs150426-008.jpg
このポーズ 



公式復興フラッグキャラバンポーズです。

なかなかいいでしょ。



本日、私があみだしました。
uvs150426-009.jpg
hoshizouオリジナルです。




参加者が手をつなぐのは、ひとりじゃない・みんなでふるさとの復興を進めるんだという気持ち。


復興フラッグをみんなで支えています。

それを、このポーズは表しています。



素晴らしいでしょっ























マイナリスト達も、先週今週と、九州の各地で揚げてくれてます。
DSC01401-2.jpg
長崎の本土最西端で



ライダーの憧れの地  熊本県の阿蘇で
02-2.jpg
なんか、似ているような気がするけど・・・





でも、旗を下で支える人が、片膝なのが、東北の特徴なんです。

一旦膝をついたけど、今まさに、立ち上がろうとしているポーズです!!












ごめんなさい。   本当はパクりました。








nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

赤14

今日もお世話になりました。
早起きは三文の得で、美味い定義山三角揚げを食べられて最高でした!
絶対に一人では起きない時間に出てきたので、それ以外は眠くて眠くてふらふらしてました(^^;)

タイミングが合えば、また参加させて下さい(^o^)



車検が大変です・・・
by 赤14 (2015-04-27 02:42) 

びん

遅れて来た" って言いたいだけなのねw

お疲れさまでした〜
またよろしくお願いします。
by びん (2015-04-27 16:38) 

単身ライダー

お疲れさまでした。
最初に方膝をついたのは、私だ!!
こんな感じていいスか?
by 単身ライダー (2015-04-27 23:08) 

hoshizou

赤14さん
2時間後だと、渋滞になりますからね。
朝GOは、一日が長くなるので、三文の徳・得です。


びんさん
参加ありがとうございます。
なんか、びんさんは、イタリアンマフィアみたいな外見なのに愉快な人なので、ついつい、いじめたくなるんですよね。


単身ライダーさん
この復興フラッグのポーズを見るたびに、そのことを言い続けましょう。

by hoshizou (2015-04-28 10:41) 

としん

お疲れさまでした、ありがとうございました
初めての復興フラッグ新ポーズ儀式に参加でき、光栄です
仙台朝GO!!tって、やっぱり良いものですね
またまぜてくださいませ
by tansta
by としん (2015-04-28 23:28) 

hoshizou

tanstaさん
お久しぶりでした。
まずは、ビーチク参加ですね。
by hoshizou (2015-04-29 09:35) 

響

朝だけでこれだけ遊べたら良いわぁ!
いったい何回旗を広げるんだ?って感じだけど
楽しんでるよね。
ポーズはどこかで見た事がある・・・
by (2015-05-01 03:15) 

hoshizou

響さん
九州のキャラバン、ありがとうございます。
このポーズ まねしていいよっ

by hoshizou (2015-05-01 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。