SSブログ

まるせいと鯉のぼり [復興フラッグ]



5月3日 

まるせい果樹園には、りんごの花の一輪摘花の手伝いの為、多くのライダーが集結しました。
uvs150505-0242.jpg
お手伝いというより、まるせい果樹園のご好意で、農業体験サービスをさせていただいた感じがします
 
今回も、お名前は控えさせていただきます。









ははは、この人がいると・・・・・・
uvs150505-001.jpg
みんなで、う゛ぇぇぇぇぇぇって、下品な声を出しています。







それじゃ、みんなで、復興フラッグキャラバンのポーズ!!
uvs150504-001.jpg
これが、公式ポーズとなりました。








そして、今回、初めて公開!!!




hoshizouオリジナル動画







復興フラッグキャラバン公認   

復興フラッグで駆け抜けろ!! まるせい果樹園編


地図を片手に走っている女性がいるでしょ

彼女は、復興フラッグの場所を聞きにまるせい果樹園に立ち寄ったら、強制的に参加させられてしまった、京都のライダーです。


















今回、運命を感じたのは、同じような事を、ほぼ同時期に、九州のライダーもやっていたってこと


ライダーって、どんなに離れていても、心は通じ合っているんですね。














今回のパクリはこれだけではありません









作業終了後、昼飯を食べる暇も与えずに、いきなりプチツーを行います。
20150503_07-2.jpg
向かう先は、白石市の材木岩です




途中、気持ちのいいクネクネ走ります
20150503_17-2.jpg
テンションが上がりますが、今日はスピード控えて・・・




1時間かからずに目的地到着
uvs150505-002.jpg
怪さんだけ、人の話を聞かないので、小原温泉に行ってしまいました。。








宮城県白石市小原の材木岩公園
uvs150505-003.jpg
東日本大震災からの復興を願って全国から寄せられた約800匹のこいのぼりが元気に泳いでいます

uvs150505-006.jpg
地元住民による実行委員会が、国の天然記念物「材木岩」近くの白石川両岸に8本のワイヤを渡すなどして飾り付けました




後ろの岩に注目
uvs150505-007.jpg
なんか、材木が立てかけているようでしょ



それじゃ、やるよっ
uvs150505-008.jpg
集まれ~



uvs150504-002.jpg


みんな思い思いに写真を撮ったりして
uvs150505-005.jpg
自撮り棒持参なんて、どんだけ自分が好きなんだ!!


uvs150505-004.jpg
ハハッ ピンクのつなぎがに似合わね~  やっぱ、バトルスーツじゃないとっ








迷っていた怪さんが到着したので、もう一回!!
uvs150504-003-2.jpg
いい風が吹いてきました










そういえば、九州でも偶然、こんな場所に行ってましたね
05.jpg
熊本県小国町、杖立(つえたて)温泉の鯉のぼりまつり

全国各地で見られる「鯉のぼり祭り」の発祥の地は杖立温泉で、今年で36年目

3,500匹の鯉のぼりが大空を泳ぎます。




ライダーって、どんなに離れていても、心は通じ合っているんですね。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

響

「パクリ」を「通じ合う」と変換させやがったな(笑)
その辺の仕込みはさすがだ。
しかし同じような場所を見つけ出すセンサーも凄いわ。
by (2015-05-06 09:04) 

yogawa隼

東北の復興を願っている大勢の方が集合し、熱気が感じられます。

by yogawa隼 (2015-05-06 17:30) 

るぐっちぃ

ホントいい風が吹きましたねぇ〜
ピンクのつなぎ似合ってたよ〜
次回は関西で!
by るぐっちぃ (2015-05-08 07:01) 

masaru

どんだけ自分好きなんだー!
by masaru (2015-05-09 09:58) 

hoshizou

響さん
私の人生、パクリ人生ですからっ

yogawaさん
常磐線はまだ新地は復旧途中なので、相馬からバスによる代行輸送でおこしください。

るぐっちぃさん
私のイメージカラーは赤と黒です。
ピンクに対して、申し訳ない気持ちです。

masaruさん
アハハハハハ
自撮り棒を日本で一番活用している人ですね。

by hoshizou (2015-05-09 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。