SSブログ

ほしもっこりの新生活 [自分が大好きシリーズ]





先月のビーチク隊で、もらわれていった、ほしもっこり
20150223125127.jpg

20150223125449 - コピー.jpg








その時の、かわいそうな動画はコレ

その後、ビーチク子供部隊に拉致されて・・・・・・・










先日、ようやく嫁ぎ先の、Tさんの所に戻ったようです。






ほしもっこりの近況が届きました。





まずは、住人のネコと仲良くなるんだぞ
01.jpg
将を射んと欲すれば先ず馬を射よだっ








うんうん   だんだんなついてきたな
02.jpg
いいぞ いいぞ







まずは、新居の調査だ
03.jpg
出入り口はここをつかえ。   音をたてるなよ。










まずは間取りを押さえろ
04.jpg
寝室は2階かっ












寝込みを襲うぞ!! 見守るぞ!!
05.jpg
お前、よろこんでるだろっ










だいぶネコとも仲良くなったようだな。
06.jpg
完全に安心しているぞ。











いっしょに寝るようになったか
07.jpg
よし、完全に心を開いてるな。













お前のミッションはわかっているよな
05.jpg
寝室のある二階へ行くんだよ


























手なずけたネコに階段を任せて
08.jpg










09.jpg





















よしっ

いよいよ寝室だっ
10.jpg
のぞきじゃないぞ。

悪者から、姫を守る為事が使命だからな。








ネコに背中を押されて、
11.jpg
禁断の部屋へ  GO





























大丈夫か?  起きていないか?
12.jpg
起こすなよ。   姫を見守るんだ。
















もぐりこめ、ほしもっこり!!
13.jpg







克明に、報告しろよ。








えっ・・・・










マジかっ










ええええぇぇぇぇぇぇぇ

そんな事に・・・・・・








柔らかいの?  





ちょっとまて。  写メ送れよ。   写メ。














レポートは、ここで終了です。 ごめんなさい。

ここから先は、東京モーターサイクルショーで、こっそり教えます。

来てね。

復興フラッグも揚がるし。。
















さて、大人気 ほしもっこりの主演動画 第二弾完成です。






80秒お付き合いください









なかなか似てるでしょ  


ごきげんよう。








nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

yogawa隼

動画の最後、「なすび」がウケました。
東京駅八重洲口の福島ショップに「なすび氏」が時々立ち寄っているようです。
by yogawa隼 (2015-03-26 20:19) 

3兄弟長男

おばんでございます♫

これから ほしもっこりは復興フラッグの様に
Hoshizouさんが北の大地に行く度に
増殖を続けていくんですね (´゚艸゚)∴ブッ
by 3兄弟長男 (2015-03-31 21:46) 

hoshizou

yogawaさん
顔がデカイので、なすびが出来ます。
顔がでかくてよかった。


長男さん
新地ビーチク隊の非公認キャラとして、活躍する事でしょう。
グッツを売り出しますよ。
by hoshizou (2015-04-04 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。