SSブログ

関東でフラッグ!! [復興フラッグ]


3月27日金曜日 お休みをいただいて、4号線を南下

タケちゃん 芝犬さんには、特別のご配慮をいただきました。

この場をお借りして、お礼いたします。




モーターサイクルショー、及び、いくつかの場所で復興フラッグを上げてきました。

そのでは、その時の様子をお伝えします。







28日 土曜日

福島観光物産協会のご好意で、ブースでフラッグを揚げていただきました。
モーターサイクルショー_46.jpg
関さん ありがとう!!

モーターサイクルショー_48.jpg
11時になったので、集合写真です。



uvs150331-014.jpg
八重たんも特別参加



























その後、バイクを見たり
20150328_05.jpg
バイクの画像はこれだけ。











しかも、コンパニオンの写真も無し



マジです









唯一あるコンパニオンは、
10404224_804142419675718_5859952156806626526_n.jpg
というか、ビーチク隊と同じつなぎなのが可笑しくて撮りました。

力田さんがイタズラしてますけど・・・・・・

実は、もっとハマる展示物があったのですが・・・・

それは、最後にまとめてお見せします。









ライダーショーも、面白かった
20150328_44.jpg
仮面ライダードライブは、車に乗るライダーだよ。

仮面ドライバーだよ。はっきり言って。

でも、子供達の笑顔を見ると、やっぱり永遠のヒーローでね。






























モーターサイクルショーを出発前にも、記念撮影
uvs150331-012.jpg



駐車場でお別れした、関東の仲間達
20150328_52.jpg
また来るからね~



















それじゃ、大黒PAに向かい
.R357有明_13.jpg
食事にしましょう。















そこで再会

関東極悪連合 おこりんぼさんだ~
大黒PA_02.jpg
ご無沙汰してます。

私が九州から関東に転勤になった時、一番最初に、歓迎ツーリングを企画してくれた男気溢れる人です。
大黒PA_01.jpg
関東連合の中でも、他人妻はおまかせ、おこりんぼさん

あっやべ  おこりんぼさんの名前を出しちゃった。

今回は、おこりんぼさん以外の名前出しはしないことにします。















当たり障りのない、カツカレーを食べて到着したのは、横浜港赤レンガ倉庫
20150328_54.jpg
家族連れとカップルで賑わう、素敵なポイントです。


それじゃ、海をバックに
uvs150331-003.jpg
横浜ベイブリッジも見えますね





今回は、カメラヲタクさんも一緒なので、バシバシ撮ってくれます。
uvs150331-002.jpg















それでは、倉庫前に移動して、花畑も入れて記念写真を撮るぞっ
uvs150331-006.jpg
するとそこに、女性が登場







この女性、新地町出身で、今は関東にお住まいのこと
uvs150331-007.jpg
FBで、復興フラッグが赤レンガに来ることを知り、訪ねていただきました。



うれしいですね。


それじゃ、みんなで、ハイポーズ
uvs150331-005.jpg
野口さん ありがとうございますた。


























そして、その日の夜は、バイク仲間 GS1200SS乗りの、86テンチョのお店にあつまりました。
20150328_87.jpg
FBでは友達でも、初めて会う方も多数いらっしゃいました




86テンチョのスペシャルメニュー
uvs150405-001.jpg
復興フラッグ鍋






そして、今夜貸切のもうひとつの団体
uvs150331-008.jpg
地元の保育園の先生達とのコラボ



園長先生ありがとうございます
uvs150331-010.jpg
楽しいひと時でした。
























よく3月29日は、ECHOのゲリラツーにおじゃましてきました。
20150329_04.jpg
ECHOのツーは、いつも30台程集まりますが、本日は会長おすすめの海鮮丼を食べるツーです。

なので前日の22時に企画を上げるという、ゲリラツーです。

それでも、こんだけの人が集まるのですから、すごいチームです。















桜満開の伊豆半島
20150328_60.jpg

20150329_08.jpg
途中離脱でしたが、楽しい道でした。

スペシャルバイクも参加
20150329_09.jpg
福島のシンジさんじゃないです。  本職です。













ECHOの皆さんと
uvs150331-011.jpg
復興フラッグ存続の署名では、ECHOの皆さんに、たくさん協力いただきました。












今回の復興フラッグのキャラバンの詳しい様子は、この動画をご覧下さい。

お会いいただいた、仲間の皆さん   どうもありがとう。


























補足

何で、モーターサイクルショーに言って、バイクの画像がこれしかないかというと・・・
20150328_05.jpg
出発時間ギリギリまで、ひとつのブースに張り付いていたからです





















会場をウロウロしていたら、魂に響く展示物
uvs150330-004.jpg
これは・・・・・  もしかして・・・・・・








メキシコ直輸入のルチャリブレのグッツ
20150328_07.jpg
メキシコ直輸入のルチャリブレ(プロレス)のマスクです。
しかも、激安です。
マスカラス・エルカネック・レイミステリオjrなど有名どころが並んでいます。






モーターサイクルショーは初めてですが、こんな素敵なものが売っているんだ。
uvs150330-002.jpg
あっ、やっぱりこれかな。


試着していいですよって、おねーさん
uvs150330-003.jpg
いいなっ コレ  




ミル・マスカラスや、カネック等のメジャー級のマスクではなく、このマスク

後で調べたら、ブラックウォーリアーらしいのですが、
これはもう、hoshizouマスク   もしくは、マスクドhoshizou  に決定です。





芝犬さん どう? 似合う?
モーターサイクルショー_15-2.jpg
鏡が無いので、スマホでチェックです。

















持っているおこずかいをつぎ込んで、ご購入
11116315_681262812019712_7303481588094030294_n.jpg
久し振りに、いい買い物をしました。

備えあれば憂いなし

これで、イザと言う時も安心です。





何か困ったことがあったら、hoshizouマスクを呼んでください。

話だけは聞いてくれます。

そして、何事もなかったかの様に、去っていきます。





♪せ~かいの平和は、誰かが守る~♪

♪だ~から無敵だ~  hoshizouマスク~♪







nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

響

なかなかシロートは手を出せないマスクです。
ヘルメットを脱いだらマスク・・・
マスクを取ったらまたマスクってオチを期待します。
by (2015-04-05 17:05) 

yogawa隼

復興に向け、活動を続けていらっしゃる皆様がたに敬意を表します。
福島観光物産協会の好意的な対応も神業だと思います。
by yogawa隼 (2015-04-06 05:32) 

hoshizou

響さん
メキシコ製のマスク いいですよ。
私は、5つ持っています

yogawaさん
福島観光物産協会は、RISE福島という、ライダーで福島を盛り上げようというプロジェクトを行っています。
一度常磐線でどうですか?一部は代行バスになりますが。

by hoshizou (2015-04-07 09:38) 

おこりんぼ

お忍びだったのに…
相変わらずのキャラで安心?しました。
昨年の10月以来、半年ぶりの対面
次回は福島で!………カナ

by おこりんぼ (2015-04-09 06:31) 

チューリー夫人

復興フラグを持って駆け回っておられる☆ぞうさんのお人柄に直接ふれられることが出来て本当にヨカッタです。
ありがとうございました!
私なりに出来ることを精一杯やらせていただけたらと思いました。
これからも頑張ってください。
またお会い出来る日を楽しみにしていまーす!
by チューリー夫人 (2015-04-09 08:05) 

hoshizou

おこりんぼさん
『俺は絶対に変わらない!信念をまげねぇ!!』
というと、かっこいいですね。
本当は、成長しないって事です・・・・

チューリー夫人
マスクをかぶっておどけているのは、マスクを買えてテンションが上がっていたから。
普通は、いたって普通です。
by hoshizou (2015-04-09 17:47) 

ケイイチ

こんばんは
相変わらずお元気で、なによりです。
ヘルメットの下にマスクを着けて、バイクで走って下さいね。
ちょっと暑いかも切れませんが、白バイに停められた時の
警官のリアクションが知りたいです。

by ケイイチ (2015-04-13 21:53) 

hoshizou

ケイイチさん
偶然ですね。
ちょうど復興フラッグキャラバンの、ギャラリーに、ケイイチさんが上げてくれた画像などを入れていたところです。
ご覧くださいね。

by hoshizou (2015-04-14 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。