SSブログ

team RANZAN-PV hoshizou.ver







先日、ホワイトさん 花ひつじさん アキナカさんの、ホワイト撮影隊の皆様にとっていただいた動画。
uvs141129-001.jpg





ホワイトさんがカッコよく編集してくださいました。
uvs141201-001.jpg
もう、カッコイイ動画はできているので





なので、私は安心して、私の趣味の動画をつくりました
uvs141201-002.jpg









もう、完全に自己満足のBGMを使っています。

オッサンには、たまらない音楽なんですよ~











わかる人いますか?












正解はコレ











見れなかったらごめんなさい。

今のCGや、シンセサイザーを使ったBGMに比べて、なんてチープなんだろう。







それでも、いいんです。


魂が震えるシーンと音楽。(おっさんのねっ)











我々の世代で、さらに頂点を極めるメカといったら、コレだろうな

なんか、超合金魂が欲しくなってきた。





nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

NO NAME

2、3度お会いしておりますが、こちらでは初めまして。
カタナ車の佇まいは改めて思うもののカッコいいですね。
現行車以降へも名車に期待ですー☆


by NO NAME (2014-12-01 20:33) 

yogawa隼

なるほど~~、某プロダクションの著作権絡みですね。
曲名はわかりませんが、正義感に燃える平和的な団体を想像しました。
例えば、地球防衛軍とか...。
動画の初期部分。 音楽がフェードアウトして、ZZR1400のセルモーターがキュルキュルする場面が感動的です。
by yogawa隼 (2014-12-03 05:14) 

響

一個目がパクり過ぎたのかどうかわかんないけど
消されとる!
少年はこんな映像を見るとニヤニヤしてしまいます。
by (2014-12-03 22:23) 

3兄弟長男

おはようございます♪
ホワイトさんとのコラボでスゴイ動画が出来ましたね♪
カッコよすぎですよw (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
by 3兄弟長男 (2014-12-04 07:33) 

hoshizou

no nameさん
お会いしてるって…
もしかして、女子ですか、?
私に恋して、名乗れない女子っか?


yogawaさん
円谷プロです。
ウルトラマンの化特隊です。我々の世代は、胸キュンです。


響さん
消されました
化特隊のテーマです。
ウルトラホークの発進は、いつか、バイクでやりたい


長男さん
ホワイトさんの動画が、スピーディーでずっとかっこい
私達は、このために、110キロ、このブリッジを往復したのだ
by hoshizou (2014-12-04 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。