SSブログ

ランチに行こうぜ [team RANZAN]

12月6日・7日 

yasuzouがかえってきた。





たまに、嫁さん連れて渡辺に行くか?

--了解!!--




そんな訳で、行って来ました。
20141206_01.jpg
土曜日なので渋滞

そして、行列





まあ、一人なら嫌なんだけど、まあ、気心がしれた人達なんで、だらだらとおしゃべりしてれば、あっとゆう間に時間はすぎるものです。






なかなか珍しい4ショット
20141206_10.jpg



20141206_11.jpg
モザイクをかけるのは、hoshizouとyasuzouの妻だと知られるのは、恥ずかしいとの事






今日は、財布を持っている嫁さんがいるので、煮豚のトッピング
20141206_08.jpg
yasuzouの嫁さんは、渡辺にはまり、すでに10回以上来ているとのこと。



うちの嫁さんの、渡辺の感想は・・・・




・・・・・・・だそうです。


















ちなみに、yasuzouの嫁さんは、渡辺なれしているので、私より食べるのが早い


負けました。















渡辺のカウンターにある、手書きの注意書きは、どれも面白いのですが







20141206_07.jpg
改めて、大人NGって





これに座った奴、いたんでしょうか・・・・・・・










さて、翌日の7日 日曜日

yasuzouが千葉のアジトに帰るので、途中までお見送り。






佐久間商店でニシンを買って、まるせいによって、隣の東本店にいきます。







オーダーは、もちろん、ソースカツ丼セット
20141207_01.jpg
この手のカツ丼 いいですね。




埼玉のバイクで町おこしの、小野新町のわらじカツ丼と一緒ですね。
20141207_03.jpg
懐かしいなぁ



まるおくとエビさんと一緒に食べました。









食事が終わり、まるせいに戻ると、暇人がたくさんいやがりました。



この連中、誰もバイクで来ていません。
20141207_06.jpg
そんなヘタレライダー達と記念写真


相変わらず、hoshizouお面が出てきます
20141207_07.jpg
ここで気づいた



hoshizouお面を付ける奴って、必ずカップルなのよ。



パートナーが写っていますので、あえて誰とはいいませんが。。。
20141207_21.jpg
ということは、hoshizouお面は、縁結びのお面なのかもっ

こんな変な奴らに、こんな素敵な彼女とか愛妻がいること自体が奇跡!!

やっぱり、協力な縁結びパワーが、このデカイ顔から溢れ出ているに違いない。





彼女が欲しいモテないライダーは、是非私にお賽銭を。
20141207_04.jpg
ご祈祷しますぜっ。







この集合写真をとってくれたのは、

20141207_12.jpg
「いも」です。


下のまるおくより、少し薄い彼女
20141207_21.jpg
まるせいの妹 まるおくの妹からまるイモでしたが、なんかかわいそうな呼び名なので、

単純に、いも と読んでみました。










ここでお知らせ。
復興フラッグの署名にご協力いただいた皆さん。
復興フラッグ表.jpg
社交辞令のように、是非フラッグの下にいらしてくださいっなんて言ってましたが


遠くだとなかなか来れないのも事実。




なので、2015年は、私が先代フラッグを持参して、皆さまの所に伺います。
uvs141013-002.jpg
是非、ご一緒してください。








しかし、何度もいけるもんじゃありませんので、
1743529_414792498667048_1990708895_n.jpg
来年になりましたら、署名の取りまとめをしてくれた皆さんの所に、フラッグをお送りします。


是非、ツーリング先でフラッグを揚げて、記念写真を撮ってください。

署名いただいた皆さんに、これがそのフラッグだよ とお見せください。





作戦名

『フラッグキャラバン計画』
20140119_15.jpg
来年のツーリングにご活用ください。


詳細は後日!!






nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

赤14

12月に入り最高気温が5度程度になるとバイクがツライです(ノД`)タハー

昨日の雪で復興フラッグへの道が、さらにどろんこぬかるみでオフロードバイク以外で行くのがキビシイ状態です。
せっかく12月6日に常磐高速道路新地ICが開通したのに~(T_T)

そうだ!こうなっったら、冬期は復興フラッグ次男坊さんちの庭に立てれば解決!?(^o^)
by 赤14 (2014-12-07 18:11) 

響

夫婦✖2でラーメンっていいよね。
苗字そのままの名前のお店が良いです。
バイクはもう寒いので九州もヘタレライダーばかりになってるよ。
by (2014-12-07 18:54) 

hoshizou

赤14さん
カリスマライダーの賀曾利さんがトークショーで言ってました。

冬にバイクを走らせるコツは・・・

『ガマン』です。



響さん
嫁さんズがタッグを組むと、teamRANZANは、太刀打ちできませんでした。

by hoshizou (2014-12-08 15:56) 

シエラ

昨日は楽しいひと時を
ありがとうございました!

来シーズンはガンガン走りに行くので
またお会いする機会がありましたら
よろしくお願いします(*´∀`)b
by シエラ (2014-12-08 23:13) 

ANIKI

夫婦で渡辺に行く予定でしたが、色々あって五福星になりました。
定員さんたちの活気があって美味いラーメンでしたよ。
けどやっぱり渡辺食べたい。

by ANIKI (2014-12-09 07:47) 

hoshizou

シエラさん
東本店 うまかったですね。
和屋とのはしごができたら最高です。


ANIKIさん
yasuの嫁さんも、最初は・・・・と思ったそうですが、今では、つわものになってます。
完食のスピード 負けました。
by hoshizou (2014-12-09 23:17) 

びわこ

煮豚のトッピングはパンチ力ありますねぇ。ネットで調べましたら太麺が売りの仙台ラーメンとヒットしました。
一度は食ってみたいのですがチト遠いで~す。
ソースカツ丼もボリュームたっぷり。
この時間になるとお腹すきました(笑)
by びわこ (2014-12-10 17:20) 

hoshizou

びわこさん
チャーシューと麺とスープ・・・
まったくハーモニーなんてありません。
どれもが、主張しすぎです。   一番主張しているのが麺です。
でも、また行きたくなる味です。

by hoshizou (2014-12-12 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。