SSブログ

署名を提出してきました [仲間達]

11月17日 
全国の仲間から頂いた署名の受け渡しに、ライダー代表として立ち会いました。
10418964_1596481030580107_6534654882134629072_n.jpg
その時の様子を動画で報告します。

松浦さんの想いは、間違いなく町長に伝わっております



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

くう

このメンバーで市長さんに署名をお渡ししたのですね。
素晴らしい実行力に感激しました!

by くう (2014-11-18 23:34) 

ケイイチ

大役、お疲れさまでした。
ほんのちょっとだけでしたがお手伝いできたことが私の誇りです。
by ケイイチ (2014-11-18 23:52) 

るぐっちぃ

お疲れ様でした♪
by るぐっちぃ (2014-11-19 14:55) 

赤14

皆さん、お疲れ様でした。
存続はきっと大丈夫でしょう(^^)
あとは実際問題として、掲揚場所とポールの長さをどうするか?でしょうか。

今の親しみやすい高さのフラッグも捨てがたいですし、大空高くはためくフラッグも見てみたい気もします。

by 赤14 (2014-11-20 01:13) 

hoshizou

くうさん
松浦氏の行動力は、若さがあります。
深く考えて動けない、頭の堅いジジイの私は、協力しかできませんでした。


ケイイチさん
九州での伝道、ありがとうございます。
フラッグよろしくです。

るぐっちぃさん
動画作るのが疲れました。
急がねばっておもってたのでっ

赤14さん
ポールも、あえてオリジナルの竹っぽいものを特注で作るなんて構想もあるようですよ。


by hoshizou (2014-11-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。