SSブログ

たわけ者ダンシング2 [自分が大好きシリーズ]



新地ビーチク隊のレディの皆さんの協力を得て、
uvs141027-002.jpg










ついに完成 










たわけ者ダンシング2


フェイスブックでは、だいぶ前に公開してたけど、ブログでの紹介、忘れてました。


フェイスブックをしていない仲間も結構いるんですよね。




たわけ者ダンシング の1を見てない人は、検索してね。





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

yogawa隼

たわけものダンシング 1 と比較すると、視聴者のターゲットが違いますね。
作品毎に視聴者層を変更することで、作品数が増える度に支持者が増えるものと推定します。
ちなみに、2の視聴者ターゲットはヤングギャル層だと思います。
by yogawa隼 (2014-11-24 03:40) 

hoshizou

yogawaさん
どうせなら、レディと一緒がいいですよね。
野郎どもに顔デカイって言われたら、腹立ちますけど、
レディなら、大歓迎ですっ

by hoshizou (2014-11-24 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。