SSブログ

次回予告はこれだっ!! [自分が大好きシリーズ]




ちょっと予告をしちゃいます。
uvs141104-004.jpg











予告といえばコレ





30秒の予告編  見てください

やっぱりこれだよね













さて、次週予告にもあったとおり、まもなく公開するのは、



昨年、大きな評価を受けた『たわけ者ダンシング』の続編






『たわけ者ダンシング2』


と言っても、前回ほど大掛かりなものではありません。



構想15年  撮影1日  編集2日  です。







でも、構想15年は本当


いつか動画にしたいとずっと考えていました。













それじゃ、久し振りにたわけ者ダンシング 見てみますか?

もし、コレが見れなかった場合は、下をごらんください
(IOCからカットされた事があります)
















IOCシーンをカットした、オリジナル物です。

それでは、次回をお楽しみにっ



ウゴウグッ




nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

yogawa隼

オリジナル動画を拝見しました。
とても感動的でナイスなビデオクリップです。
(プロモーションビデオともいう)
ロカビリー時代・・・ディスコ全盛時代・・・タケノコ族・・・たわけ者時代!
時代の最先端ですね~~。

by yogawa隼 (2014-11-04 18:57) 

3兄弟長男

おはようございます♫

そういえば 石原プロばりの大ロケを敢行しましたね。
ある意味 我々はアクターだったのですねwww
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
by 3兄弟長男 (2014-11-05 04:32) 

hoshizou

yogawaさん
たわけ者がブームになるのでしょうか・・・・


長男さん
今回は、まったく大したことやってないです。
ロケもなし。。。参加者のメインは4人・・
ふるき良き時代がなつかしい。。。。
by hoshizou (2014-11-05 14:16) 

yogawa隼

(お答え)
とても優れた動画なので、ブームになることでしょう。
ハードルがひとつ。
著作権に抵触しない音楽で、かつ閲覧者の感性に訴えるものがあれば、大ブレイクすることまちがいありません。
by yogawa隼 (2014-11-07 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。