SSブログ

RANZAN-PV 撮影会 [team RANZAN]

11月8日 土曜日





ホワイトさんが、RANZANの動画を撮ってくれました。








ロケ場所は、東京ゲートブリッジ
10672359_742609669148270_796440848455308053_n.jpg
東京湾にかかる、無料で走れるカッコイイ橋です














近くのコンビニ集合
7580_742609339148303_2530878184224869778_n.jpg
本日は、花ひつじさんにいじられまくっている、アキナカさんも来てくれました。








ゲートブリッジは、エレベーターで昇り、人も歩くことが出来ます。
10295709_742609632481607_2533904527224006242_n.jpg
teamRANZANと花ひつじさん






いつも自撮りしいる感覚で、撮るもんだと勝手に思い込んでいたのが間違いだった・・・・・






ホワイトさん、てっきりバイクで来るもんだと思ってたんだけど・・・
10635948_742610135814890_1396767504097710487_n.jpg
アレ?





なんか本格的なんですけど・・・・










監督の説明を聞くteamRANZAN
10421609_742610225814881_6132748293255760194_n.jpg
タンクバックやウェストバックは外してくださいって











アキナカさんのバイクに乗って、併走で撮影
10646948_742610172481553_2543425804078807611_n.jpg
監督っ  雨が降ってきたんだけど、カッパ着ていいですか?





『撮影が終わってから着てください』




ハイッ    だと思いましたっ






















ちなみに、監督の段取り
10751850_742029519206285_1148752408_n.jpg
この赤い場所で、三脚を立てて、撮影します






ゲートブリッジの歩道で待つ監督の為に、延々と往復を繰り返します



監督も、赤いポイントで撮影を終了したら、次のポイントに移りカメラを設置します









ゲートブリッジを走った距離は・・・・




110キロ







仙台の家を出る時ゼロにしたトリップメーターは500キロを指しています。

そのうち100キロをゲートブリッジの撮影に使ってます






北海道のUターンなんて、かわいいもんだ。


その時撮影した動画は、監督が編集にはいっていますので、楽しみです。








でも、監督曰く、1往復で使えるシーンは5秒だって・・・・・・









その後、yasuzouのリクエストの場所で、写真を撮ってもらいました。
14587_742609759148261_3491835569466639623_n.jpg



10413387_742609922481578_8233464632883855963_n.jpg



10417549_742610025814901_5097157949468554729_n.jpg



10417549_742610079148229_6844472738071492890_n.jpg



10801591_743373852405185_3809501212280678975_n.jpg


カッコつけてますっ








その後レインボーブリッジを通り
10525357_742610422481528_7513666116994363216_n.jpg


1385831_743373859071851_6767320727058391950_n.jpg


10711153_742610492481521_6841802868987712610_n.jpg
川口近くで別れました。
















後日送っていただいた画像
10441119_743803175695586_3124767784282014920_n.jpg

10733962_743803135695590_4665899593152679588_n.jpg
カッコいいです













翌日、こんな事していたたわけ者と、同一とは思えない
10734154_590187384421224_8019602201872777887_n.jpg
ビーチク参加者の、軽のオープンカーに乗る私  

マリオカートって言われました
10354611_410895632394513_2501872990866514994_n.jpg
ホシザイル登場  踊りは、たわけ者ダンシング2に収録されています
















ホワイトさん 花ひつじさん アキナカさん  ありがとうございます。
541531_391979170957030_6978025975648960291_n.jpg
大変お世話になりました。





どれくらい感謝しているかというと・・・・・・・










ゲートブリッジ100キロ往復ぐらい、感謝しております。
10751850_742029519206285_1148752408_n.jpg
また、遊んでくださいね。







お二人へのお礼は・・・・・
DSC_1652.jpg

DSC_1653.jpg
こっそり、貼っておきました。

Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

赤14

本当に、職業が自称コメディアンの方とは思えないカッコ良さ!
きっと内面から滲みだしてるんですよね!?
by 赤14 (2014-11-11 21:35) 

WhiteCat46

ガンダムのところや、他にも一部撮りこぼした場所がありますが
100Km以上のゲートブリッジの往復、お疲れ様でした。

せっかくなので2本作りたいんですけど、今週は珍しく本業が忙しいので
撮った物は見ましたが編集するのはこれからです。
期待しないでお待ち下さい。
っていうか、先に面白いの作って下さい〜
by WhiteCat46 (2014-11-12 23:58) 

hoshizou

赤14さん
内面からにじみ出るのは、いやらしさと下心です。

ホワイトさん
走行動画はお任せいたします。
私が作ると、どうしても笑いの狙ってしまい、カッコよさをダウンさせます~

by hoshizou (2014-11-14 09:08) 

花ひつじ

@(ノ∀`●)@<あれから10日…

今回はカメのカメヲも力が入っていたらしく
早々UPされたアレで完結かしら?
アタチ的には「同じ尺でお笑い作りますよ!!」っての
ジーーーーーーと待ってるんですよ~

>ホワイトさん
>走行動画はお任せいたします。
>私が作ると、どうしても笑いの狙ってしまい、カッコよさをダウンさせます~

@(・∀・)@<逃げずにきっちりオチをお願いします!!


by 花ひつじ (2014-11-19 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。