SSブログ

牡鹿半島ツーリング [仲間達]



10月12日 

ビーチクの後、牡鹿半島ツーリングに行って来ました。
uvs141013-005.jpg

20141012_096.jpg









関東から参加の、ホワイトさんと奥さんの花ひつじさん

HAGIさんとkeyさん




そして宮城福島から

あずぐれんさん、単身ライダーさん、ANIKIさん、赤14さん
uvs141013-002.jpg










コバルトラインはいいよ~
10708721_730399477035956_4298507398726250677_o.jpg






震災で壊滅的な打撃をうけ、私もyasuzouも、二度と走れないと思ってた
1601156_730053187070585_7985783492267877420_n.jpg
直したばっかりのアスファルト



楽しいです
20141012_098.jpg
せっかくホワイトさんと花ひつじさんが、関東から来てくれたので、ご案内

ほかの参加者にも声をかけて走りました

















ホワイトさんと同じ場所で撮影もしているので、比較されちゃたまんないっ

さっそくアップだっ

なにせ、ホワイトさんかバズーカデジイチとか、手持ち撮りとか、車載カメラとか、たくさんの技を使っています。

私は、いつもの三脚自撮りです。

そして、定番のいつものネタです










でも・・・・


ホワイトさんとか、HAGIさんって、こんな事する人じゃなかったような・・・・


おいたわしや~




nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

単身ライダー

今日仕事だったんですが、
疲れが一発で吹き飛びました。
最後の最後...そうきたかって感じです 爆笑!!
出演させていただきありがとうございます。
by 単身ライダー (2014-10-25 23:27) 

bonita

さすがですね~hoshizou監督!!ぷっ(^_-)-☆
by bonita (2014-10-26 09:24) 

赤14

ビーチク前日の夜中にお疲れ様です(^o^)

俄然ホワイトさんの動画UPが待ち遠しくなってまいりました(゚∀゚)
by 赤14 (2014-10-26 11:13) 

key

帰りコバルトラインを走って帰ろうとしたんですが、、、
違う道で帰っちゃったみたいなので、、、

来年?!リベンジです!!(笑)
by key (2014-10-26 15:38) 

響

登場回数は断トツですね。
流石、自分編集です(笑)
しかし海が見えるこのスポットは何回見ても良い!
by (2014-10-26 20:59) 

Jyo

今年コバルトラインを走って感動しました!
また来年も素晴らしい景色を見に行きたいです
by Jyo (2014-10-28 08:43) 

hoshizou

単身ライダーさん
すみません。やっぱり、やっちゃうんですよね。
でも、この場所、RANZAN百景の上位です。

ボニさん
もう、監督になって、みんなに変な事させてます。
だから、最近一緒に走りたい人が激減です。


赤14さん
ホワイトさん、すっごく予告編をほめたたえたら、もう満足しちゃって本編作らないという危機が・・・・


keyさん
え~ コバルト走らなかったんですか???
もったいない。すっごいいい道。アスファルトも新しく、Rも適度ですごいのに。
リベンジですね。・・・・次は前泊してください。

響さん
自分が作る、自分の為の、自分による動画が信条です。


Joyさん
ぜひ、一緒に行きましょう。
朝だととっても気持ちいいですよ。

by hoshizou (2014-10-28 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。