SSブログ

hoshizouショート動画三連発 [自分が大好きシリーズ]



本日、通勤途中、いいもの見てしまいました。














前を走るトラック
CIMG4955.jpg
なんか、素敵だなーと思ったら











私が映ってました。
CIMG49562.jpg
こんにちは、自分が大好き  hoshizouです。













フェイスブックにも上げましが、このところショート動画が出てますの、ご紹介を。

怒涛の3連続動画です・・・・

と言っても、1分ぐらいの奴ですけど・・・・













先日、一緒に牡鹿半島を走ったホワイトさん
CIMG4988.jpg
バズーカレンズを引っ提げて登場する、映像の巨匠です。










嫁さんは、花ひつじさんです
CIMG4987.jpg
おっと・・・・・みなさん気づきました?


私のホワイトさんの扱いが変わっていますね。










以前は、『花ひつじさんの旦那のホワイトさんさんです』  という紹介でした。


今は、『ホワイトさんの嫁さんは、花ひつじさんです』  






そんな、ホワイトさんの作った動画です。

いいよね~  素晴らしいよね~  

このアングルから見る自分ってなかったので、新鮮です。

ありがとうホワイトさん!!!  


本編が楽しみです。  時間かかるみたいですけど。























さて、同じホワイトさんと行った牡鹿半島ツーリングで、私もビデオカメラを持っていきました。

私の動画は、コレです。

もう、バイク関係ないし・・・・・・・

でも、おっさんならわかるはずっ















そして、動画の新境地を求めて・・・・







御願いです。





決して女性は、夜に見ないでください




日中に見てね。  画面が暗くてよく見えないかもしれないけど・・・・

本当は、日中だと面白くないんだけどね。













私は自撮りや動画作成が好きと思われている方も多いと思いますが、はっきり言うと・・・・








画像や動画に出てくる、自分が好きなのだっ!!
まさかのカミングアウト






nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

単身ライダー

まさかのカミングアウト
字が小さいですね~
っていうか いまさらって気もしますが(笑)
ホワイトさんの予告動画、私も写っていて...\(^o^)/

実は、私も自分が好き...まさかのカミングアウト(^-^;

by 単身ライダー (2014-10-22 22:37) 

WhiteCat46

自分的には、色んなシリーズがあるし独創的なのばかりだから
hoshizouさんの作っている動画の方が何倍も面白いと思いますよ。
自分の作ってるようなヤツは、練習すれば誰でも作れますから。。。

最初の物を2007年からアップしてるのにも驚きましたけど
過去動画も全部見たから、よく分かりますよ。

今はカメラや編集ソフトも簡単で良い物があるので、
沢山の人がバイク絡みの動画をアップしてますが
自分の中ではhoshizouさんはバイク道館氏と同じレベルの評価です。
by WhiteCat46 (2014-10-22 23:57) 

3兄弟長男

動画をやる方は 皆さんセンスが良くてクオリティーが高いですよね♪
自分もホワイトさんのYoutubeチャンネルを登録しております。

つか いいな… みんな楽しそうで…(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
by 3兄弟長男 (2014-10-23 04:57) 

ヒデ(中部)

鏡面加工のパネル車やタンクローリー
ついつい車間距離が短くなってしまいます。
道を譲っていただいたりしても
「今は譲っていただかなくてもイイのに」
って思ったりします。
by ヒデ(中部) (2014-10-23 13:34) 

赤14

鏡面加工タンクローリー・・・・hoshizouさんの影響で私も好きになりました(^^;)
by 赤14 (2014-10-23 19:14) 

くう

コバルトラインを激走されたんですね。
ひつじさんからコメントいただいたのですが、
コバルトラインで検索すると、
なんと~私めのブログがヒットする・・・
かなり嬉しいです!
by くう (2014-10-23 22:14) 

hoshizou

単身ライダーさん
自分好きは、他人好きです。
自分を好きになれない奴は、他人を好きになれない!!


ホワイトさん
くだらないアイディアはたくさん出るのに、表現する力がないんです。
へへへ、例の計画、進めましょ。楽しみです。


長男さん
ホワイトさんのビーチクの画像みたでしょ。
機材だけでなく、センスも必要なんだよね。自撮りばかりしていると錆びるよ。
特に、長男。  夜中にマスクかけて自撮ってばかりいると、本当のたわけ者になっちゃうぞっ


ヒデさん
タンクローリーの後ろは、ライダーパラダイス と呼んでいます。


赤14さん
一台、購入したらいかがでしょうか。


くうさん
そのコバルトの走行シーンをホワイトさんがとってくれました。
いいですよね。バイクに乗ってる自分を見ると。
会社で、スーツ着て、クライアントにヘコヘコしている自分とは別物です。

by hoshizou (2014-10-24 16:23) 

肥前のFe

ピカピカパネルに映る☆彡zouさん
 ハリウッドムービーの☆-みたい^^ 
 4輪でも絵になるんだ^^
by 肥前のFe (2014-10-24 19:47) 

hoshizou

肥前さん
タンクローリーの後ろでは、誰もが主人公になれますね!!

by hoshizou (2014-10-25 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶれない信念牡鹿半島ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。