SSブログ

10月はイベント盛りだくさん [仲間達]





仙台南インター 東へ400メートル

宮城のライダーズピット  MT99
DSC_1625.jpg

復興フラッグ存続におけるアルミポールの整備 の要望書名チラシがあります。





イッサ店長も、快く協力していただきました。
DSC_1626.jpg
宮城のライダーのみんな!

週末は、MT99に行って、署名お願いします。

チラシの裏面が署名欄になってるので、持ち帰って、
ご家族御友人に、記入いただき、11月3日までにMT99に預けていただけると、なおうれしい!

御協力お願いします。




CIMG4997.jpg
手渡しの瞬間の画像


CIMG5002.jpg
えっ いつの間にっ!!  セルフタイマーだけどっ




MT99に訪れるライダーから、復興フラッグの話を聞くことがあるそうです。

イッサ店長 ありがとうっ







もし、ご協力いただける方は、このでかい画像を保存して、プリントアウトしていただくか
復興フラッグ表.jpg

復興フラッグ裏.jpg





復興フラッグの下・・・のフェイスブックからダウンロードしていただければと思います。
https://www.facebook.com/pages/%E5%BE%A9%E8%88%88%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B0%E3%81%AE%E4%B8%8B%E3%81%B8For-complete-revival/1451669088394636






ご署名の用紙は、11月3日までにMT99に持参していただくか、上記FBの住所に送付いただくよう、お願いいたします。














さて、10月は仕事が忙しかったり、三連休があったり、公私ともにバタバタしておりました。








今更ですが、10月5日の新地町ドングリ植樹祭と、恒例-次男坊芋煮大会について。



新地町ドングリ植樹祭
CIMG4976.jpg
思わずガーナチョコレートが食べたくなる演奏





前日より、横浜からECHOのメンバー

おゆきさんとオグさんが駆けつけてくれました。
CIMG4972.jpg

CIMG4978.jpg
ありがとうございます。



関東連合も、いわき前泊で来てました。


その他遠くから・・・・   まあ、女性が絡まないと、サラッと流すのがこのブログ・・・









そのあとの次男坊会

前回、紹介した通り、森の妖精が人気独り占め
10698634_726054474140551_7104273956091960648_n.jpg
なぜだろ、同じ顔なのに・・・・


10614184_375210409298095_2424228227186313530_n.jpg










このお面で、こんな事して遊んでました。

ごくごく一部で流行ったギャグです







芋煮会を抜け出して、桑折町で行われているハンバーガーサミットに出店しているMT99を応援に行ったら・・・

♪まさかの、売り切れ終了~♪















翌週 10月12日



いつものビーチクですが、前日から、この方が参戦
CIMG4987.jpg
花ひつじさん

CIMG4988.jpg
旦那のホワイトさん  花ひつじさんは、カメヲと呼んでますが、それだけ、写真や動画に精通している方です。




せっかくなんで、ビーチク後、有志で牡鹿半島コバルトラインを走り・・・・・・
CIMG4991.jpg


夜はANIKIさんも交えてミーティング
DSC_1622.jpg

CIMG4995.jpg
楽しい一日でした。





そんな事も含めて、いつものウマウマを公開です。

明大川島ゼミ・植樹祭・バーガーサミット・ビーチク隊・牡鹿半島

そして今回は、特典映像つきです。









10月12日のビーチクの様子は、花ひつじさんがレポを上げています。
こちらをご覧ください→ココ
素晴らしい画像ですね。 ホワイトさんがバズーカデジイチで撮りました



これから彼の作る動画も楽しみです。



・・・・・こんなにいい写真をいっぱい撮って・・・・・・


彼は、ごみを拾ったのだろうか・・・・・   




確認したら、ちゃんと拾ってましたよ!!   私の半分くらいっ!!
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

単身ライダー

先日はお世話になりました。
特典映像にも出していただきw
失礼しました~<(_ _)>
by 単身ライダー (2014-10-18 19:34) 

赤14

コバルトラインでは、楽苦しい坂道往復ダッシュに参加させていただいてありがとうございました。おかげで筋肉痛も完治しました(^o^)

by 赤14 (2014-10-18 21:06) 

yogawa隼

動画を拝見しました。
2本目の動画、多人数でのウマウマは迫力がありますね~。
ハリウッドの映画会社も、一目置いていることでしょう。
by yogawa隼 (2014-10-19 14:09) 

WhiteCat46

特典映像ヤバ過ぎですよ!
もう笑って誤摩化すしかない。。。。

ツーリングの動画も作りたいけど、肝心なhoshizouさんの
メット被る→グローブ装着→乗車→キーON→エンジン始動→発進
これを撮ろうと思ってたのにバタバタして撮ってないのが残念過ぎる。

撮りそびれた、このシーンを撮りにまた行きます。
by WhiteCat46 (2014-10-21 13:59) 

hoshizou

単身さん
へへへっ いいタイミングでのおじさん~
最高でした。

赤14さん
撮影は、体力勝負!!   んなわきゃ~ないっ


yogawaさん
もう、何本ウマウマをとった事でしょう。
でも、毎回違う楽しさがあります。


ホワイトさん
そんな事したら、まるで、私のPVになっちゃうじゃないですかっ

そんなの作られたら、目立ってしまうじゃないですか。。
まいったな~    

お願いします。ぜひよろしくお願いします。

by hoshizou (2014-10-21 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほのぼの 森の妖精ぶれない信念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。