SSブログ

ほのぼの 森の妖精 [自分が大好きシリーズ]



10月5日 

新地町 植樹祭  そして、第二回次男坊祭り 芋煮会がありました。









また力田さんが、こんなもの持ってきて、遊んでたんですが
10301201_573773176102010_4673820136014210984_n.jpg

10151856_573773272768667_8874753223898439550_n.jpg











そこに舞い降りた妖精
10698634_726054474140551_7104273956091960648_n.jpg










10614184_375210409298095_2424228227186313530_n.jpg
みんなの心をわしづかみです。








その時の動画












新地町の植樹祭の様子がニュースになってました。

顔の濃い人が、インタビューを受けるようです。






nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

(おと~と)

インタビューは濃い人ばっかりでしたね(-_-;)コズギル......ナンテ

by (おと~と) (2014-10-08 14:13) 

hosubee

森の妖精の出現により、
美味しい所を持って行かれたな~~と思っていたら、
さすが親分、逆手に取りましたね~~!
好感度が、上がりましたね~!!
by hosubee (2014-10-08 15:29) 

赤14

好感度アップ間違いなし!
もう腹筋筋肉痛です。ちょこんと座った妖精さんが今晩夢に出そう(^o^)
by 赤14 (2014-10-08 18:05) 

ケイイチ

う~ん、まさに小さな妖精ですね。
こんなに小さい子供がこんなに喜ぶなんて、もはやミッキーや
キティちゃんと肩を並べてますね!
by ケイイチ (2014-10-08 21:41) 

yogawa隼

2番目の動画、NHKニュース。
復興を目指した植樹に応援を送ります。
とても感動的な報道だと思います。
by yogawa隼 (2014-10-10 05:27) 

3兄弟長男

N〇Kの方に言いました…
 『ビジュアル的に 自分を公共の電波に乗せるのは止めた方がいいですよ』と…
つか 自分はインタビュー受けてないので『顔が濃い人』ではないですね( 艸`*)ププッ




by 3兄弟長男 (2014-10-12 06:24) 

熊鹿夫婦

素晴らしい!え〜このひとに聞くの〜インパクト抜群です!
by 熊鹿夫婦 (2014-10-13 08:04) 

hoshizou

おと~とさん
そうです、福島に集うライダーを印象付けるには、覚えてもらいやすいインパクトのある顔を使ったのだと思います。

hosubeeさん
えっ 好感度あがりましたか?
これは、私のイメージにそぐわないので、すぐに下げねばっ
って、あっという間に落ちますがっ

赤14さん
この好感度が下がるもの、時間の問題です。


ケイイチさん
ミッキーなんてとんでもない。
でも、バイキンマンぐらいを目指そう。


yogawaさん
そもそも、私のしていることは、結構いいことだったりしてます。
べつに、笑わせるためじゃないんだけど・・・・

長男さん
いいのか、それで。
俺と海老蔵さんを越えてどこまでも進んで欲しい。

熊野夫婦さん
きっと、この記者さん、前にもインタビーしてくれました。
きっと、悪顔フェチではないかとっ

by hoshizou (2014-10-13 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。