SSブログ

鈴鹿サーキットを走る!! [仲間達]



鈴鹿参戦を誘われたのは、まだ、ウィンタージャケットを着ていた寒いとき





当時は、『もしも』 の話が、だんだん具体的になって・・・・・・・







ついに7月26日を迎えた
20140707120656.jpg
この動画は、おくさんのブログと連動し、ちょうどいいタイミングでアップしようと企んでいたのですが・・・・


↓ おくさんのブログ ↓
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/

8月8日現在、プロジェクトPのブログは パート6がアップされていますが、

まだ、鈴鹿のイベント会場に到着してない状態
20140726_115.jpg











これから、準備したり
uvs140730-033.jpg




みんなと会ったり
20140726_120.jpg

20140726_113.jpg





ステージで挨拶したり
20140726_119.jpg





ご当地アイドルが、まるせい果樹園ブースに来たり
20140726_121.jpg


20140726_122.jpg
 アン・アイリス のみなさんです。




そして、いよいよ・・・・
20140726_100.jpg
シュッパーーーーツ となるわけですが、











このままのペースだと、サーキットを走るのは9月になりそう。




なので、先に公開しますね。









ちなみに、私は撮影していません。


だって、撮影したら、自分が映らないじゃないですか。
(ココ大事!!)

なので、まるおくにタンデムしているユウ君にお願いしました。












この動画は、実際に走った人達の為の自己満足ビデオなので、延々と走行シーンか続きます。

適当に飛ばしながら見てね。

少しでも参加者の興奮が伝わればと思います。

最高のBGMは、まるおくの・つぶやき・叫び・歓喜の声ですね

最初は明るかったのに、だんだん暗くなっているのも、時間の流れを感じますね。





お付き合いいただいたみなさん。

応援に来てくれた皆さん。
001.jpg
多くのみんなに感謝を込めて

hoshizou



nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

ぐうじ

あらら・・・

連続初コメゲットヽ(^。^)ノ

ご苦労様でした!hoshizouさんに似合わずステキな鈴鹿ミッションでした(*^。^*)
by ぐうじ (2014-08-08 10:02) 

赤14

ピンク率高っ!
みんなまるせい兄弟ですね(^o^)
by 赤14 (2014-08-09 00:58) 

yogawa隼

近鉄と伊勢鉄道を利用して行こうと思っていましたが...。
残念!  無理してでも行けばよかっぱ(T▽T)
by yogawa隼 (2014-08-09 08:04) 

ケイイチ

次回(来年?)があれば、フル参加したいです!
by ケイイチ (2014-08-09 10:42) 

hoshizou

ぐうじさんなら、違う感じで鈴鹿を走りたいでしょうね。
私は、パレードだけでも、十分楽しかった。


赤14さん
まるせいピンクは、本来目立つのに、今回は、みんなピンクなので埋もれてしまいました。
残念。


yogawaさん
久しぶりにお会いしたかった。
福岡で飲んだ時以来でしょうか?キャンプかな?
それくらい前ですね~。


ケイイチさん
まずは、今年、まるせい果樹園でお会いしましょう。。。
無理ですか?


by hoshizou (2014-08-09 11:53) 

ミポリン

動画を拝見してウルウルしちゃいました。。。
あの日の感動!コ~フンが蘇りますね!
まるおくさんのBGMサイコ~です! ウルウル倍増ですっ!
しかもっ! hoshizouさんの走る姿をLiveで見ていた私は・・・
「サイコ~に幸せなバイク乗り」です!
この度は色々と、ありがとうございました!

by ミポリン (2014-08-09 12:33) 

hoshizou

ミポリンさん 
楽しかったですね。
我々のすぐ後ろを走っていたので、見る風景もほとんどいっしょだったでしょ。
順番からすれば、今度は、ミポリンさんがまるせいに来るばんですね。
手形と 根性 のサイン よろしくお願いします。
by hoshizou (2014-08-09 18:59) 

とんそく

お疲れ様でしたm(_ _)m
あっちはもう待ちきれないですね~(^^;)

でも楽しそうです。そして、感動しました(^_^)v

hoshizouさんのツーリングバッグと同じの持ってます。
バッグだけで目印になりましたヽ(*^。^*)ノ

他の方々はなぜか旧○會に見えるのは私だけ??
by とんそく (2014-08-09 22:02) 

hoshizou

とんそくさん。
お忘れかもしれませんが、まもなくひめさゆりの動画をアップします。
ほんと、遅くて済みません。
乞うご期待。

by hoshizou (2014-08-10 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。