SSブログ

いまさら、ひめさゆり


2014年 6月15日 

南郷ひめさゆりバイクミーティング

初夏に集いしバイク乗り




あれから2ヶ月


ようやく動画のアップです。
CIMG4398.jpg






花ひつじさんと会ったり
uvs140617-014.jpg
ブログ通りの、明るい人

でも、思ったより、礼儀正しい常識を持ったレディでした。
(意外・・・)







カリスマライダー 生涯旅人の賀曾利さんにお会いしたり
uvs140617-020.jpg
ああっ 新しいツーリングマップル持っていくんだった


私のツーリングマップルは、以前に賀曾利さんにサインをいただ、10年前のものを使っています。






その憧れの賀曾利さんとウマウマしたり
uvs140617-022.jpg
なんか、半ちゃん 久しぶり










女子中学生ライダーとコント
uvs140617-005.jpg
絶対主婦ライダーにはみえないよっ








その時の様子をウマウマを交えて動画にしました。

私のビデオカメラなのに・・・・
ほとんど私が映っています・・・・・・・・

自撮りか、他の方にカメラをあずけてるんですね。



まさに、すべては自分の為に!!



いっしょに写真を撮ってくれたライダーの皆さん。

いい記念になりました。   ありがとうございました。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

WhiteCat46

遂にHoshizouさんの動画に出演!
それだけで南郷まで行ったかいがありましたっていうか
自分はこの日、Hoshizouさん見たさに南郷へ行きました。


by WhiteCat46 (2014-08-11 13:12) 

とんそく

ウマウマはいつのまにかやられてしまったけど、
hoshizouさんのカメラの近くにいると写ってますね~♪
楽しかったことが思い出されますヽ(*^。^*)ノ
by とんそく (2014-08-11 22:33) 

hosubee

今回の動画も楽しく拝見しました。
思わず、過去のひめさゆりの動画も拝見しました。
やや色あせた記憶が、hoshizouさんの動画により
鮮明なる思い出が、再び思い出されました。
段々参加者が増えているのも、実感できました。
by hosubee (2014-08-12 09:43) 

3兄弟長男

久しぶりのウマウマなんで 
『Hoshizouさんの隣なら ぜってーカットされねーべ!!』と
張り切ってやってたら Hoshizouさんの右腕で顔が映らず(T_T)
まぁ 踊りはシンクロしてる様なので
次回はカメラアングルを考えて立ち位置を決めます( 艸`*)ププッ
by 3兄弟長男 (2014-08-12 19:37) 

hoshizou

ホワイトさん
次は是非、二人で踊りましょう。たまには、汚れた動画をとりましょうよ。


とんそくさん
内輪での騒ぎなので、こっそりとやってました。
賀曽利さんや半ちゃん、花泉さんを独占しちゃったので、他のライダーに申し訳なくて。


hosubeeさん
最初、入り口あたりでお見かけしたのですが・・・
前日のハッスルがこたえましたね。。


長男さん
手でかくれてましたか。それは失礼しました。
なにせ、自分のことで精一杯。
次回は、兄弟揃ってのバーンアウトを見せてください。

by hoshizou (2014-08-13 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。