SSブログ

バイクで会いたいパレード [バイク乗りに生まれてよかった]


鈴鹿商工会議所青年部主催

バイクで会いたいパレード 2014に行って来ました。

無題.jpg




2014年7月26日 土曜日
商業施設にまるせい果樹園ブースが出店

ももの試食と、お届けの受付をします。



夕方、鈴鹿市民の皆さんが手を降ってくださる中、サーキットへパレード開始

そして、サーキットを走ります。




それでは、まずはダイジェストでお見せします。

CIMG4570.jpg
信じられない光景です。










CIMG4572.jpg
まるせい果樹園のツナギが鈴鹿を走っています。






まるせい果樹園チームは、特別参加枠なので、先頭グループです。
CIMG4583.jpg
よく、バイク雑誌や、ビデオでみる光景です。





CIMG4586.jpg
いいんですか。私達、こんなところを走って!!






CIMG4590.jpg
タンデムは、撮影部隊





CIMG4575.jpg
この風景を見ているだけで、興奮します。





CIMG4599.jpg
すぐ後ろは、ミポリンのレディースチーム






まずは、ここまで速報 



あー楽しかった。



前後も含めて、いつか、詳しく報告しますね。









nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

WofNaka

まるおくさんの映像で、☆ぞうさんのバイクらしいの発見しました。
お疲れさまでした。
by WofNaka (2014-07-27 21:31) 

ケイイチ

こんばんは~
お疲れ様でした。ほんのちょっとでしたがお邪魔させて
いただきありがとうございました。
次回があったらフルで参加したいなぁと思ってます。
by ケイイチ (2014-07-27 22:23) 

赤14

お疲れ様でした!
レポ楽しみにしています(^o^)
by 赤14 (2014-07-27 22:44) 

こんちゃん

photoのみで、興奮します。
私は、鈴鹿サーキットことを走れること、絶対無いので。
御疲れ様でした。m(__)m
9月7日、行きます。
おくさん同様、私を覚えていらっしゃるでしょうか?
by こんちゃん (2014-07-27 23:55) 

チューリー夫人

お疲れ様でした。
楽しい空気が伝わってきますねー!
続きを楽しみにしていまーす。
by チューリー夫人 (2014-07-28 06:45) 

ino

お疲れ様でした
もう少し居たかったのですが
あまり時間が無くて、、
by ino (2014-07-28 13:56) 

おくさん

お疲れ様でした。
無事、戻られたようで安心しました。
メットはどうしたんだろう?と、いうのが、
帰りのみんなの関心ごとでした~~♪
by おくさん (2014-07-28 17:54) 

bell

わくわくしますね~

詳細UPお願いしますね。
by bell (2014-07-28 21:37) 

市チョ~

お疲れ様でした~
皆様とパレードした夢のような時間。。。楽しかった~(^O^)
愛機自走で参加したHoshizouさん、それはそれは
感動も大きかったことでしょう。
・・・福島に戻りまして・・・
愛車黒カブは某ピット前で、エンジンが止まり、再び動くことは
ありませんでした(T_T)プスン
バイクってスネるんですね(-。-)y-゜゜゜
by 市チョ~ (2014-07-29 12:39) 

hoshizou

WofNaka さん
結構youtubeで上がっているみたいですね。
私たちは、先頭グループの、消防赤バイの後ろなので、すぐにわかります。


ケイイチさん
来ていただきありがとうございます。
でも海老蔵さんすごいよね。ちゃんとケイイチさんを覚えていた。


赤14さん
今度こそ、好感度を上げる事をせねばっ


こんちゃんさん
9/7お待ちしています。おんさんは、友達が100万人いますから無理でしょう。
私は、友達は少ないのですが、記憶力が鳥並みなので、つらいっす。


チューリー夫人
いつもビデオでみる景色を、まるせいピンクが走っているんですよ。
なんか、感動です。


inoさん
2年ですよね。あの豪雨の中九州に行ったのはっ
顔をみせていただき、ありがとうございました。


おくさん
メットはべとべとです。
手のひらをつけたら、メットが持ち上がりそうです。
パーツクリーナーで掃除です。


bellさん
バイク乗りで良かったです。


市チョ~
えっ 黒カブが止まったんですか。
愛されたバイクは、魂が宿り、ライダーを守るために止まるそうです。
そのままピットを走り出したら、角で大型トラックと正面衝突でした。
市チョ~は命を救われたのです。

by hoshizou (2014-07-29 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。