SSブログ

鈴鹿パレードで、みんなと会いました。 [バイク乗りに生まれてよかった]




7月26日 鈴鹿で会いたい2014 バイクパレードに参加。


この辺りは、他の人の詳しいブログをご確認いただくとして・・・・






前日 25日金曜日

有給をいただき、愛車でGO 


下道でyasuzouの家を目指すのですが、せっかくの平日の快晴


まるせいに挨拶したあと、磐梯吾妻スカイラインに寄り道
20140725_04.jpg
気温が22度 下界は35度



天国です。
20140725_09.jpg
いい天気だっ




車もいないし、天気はいいしで、調子に乗って遊びました。



スカイラインほ土湯温泉方面に降りる道は、まさに、ワインディングロード

無駄に倒して遊んでいたら
10339959_524630714349590_3817729519225018505_n.jpg
コーナーでカウルを擦ってしまいました。

これまでは、このでっぱりを擦るくらいでしたが、今回は、その下までいきました。
明らかに、カウルがへこむ感触があり、ビビりました。








スカイラインの出口で記念写真を撮っていたら、岡山のライダーがUターン

お声掛けいただきました
20140725_06.jpg
これって、すごい運命ですよね。

もし、スカイラインを走らなかったら

もし、写真を撮るのに停車してなかったら

あと、1分早まる・もしくは遅れていたら

出会うことはなかったでしょう。



まあ、すれ違いで私だとわかる個性的な顔も、いかがなものですがっ





ちなみに、とっても暑いです。

アイスノンスプレーを持参しましたが、男は
20140725_11.jpg
ワイルドに、水をかぶる


30度超えたら、コレがいいですよ。

どうせ、汗でびしょびしょだし




yasuzouの家で
1907736_524818460997482_6229613216894061280_n.jpg
はい、ご期待に添えて、押入れの戸は開いたままです。






翌日は、海老名SAまでお見送りしてくれました。
20140726_009.jpg
んじゃ、出発なっ





都会は絵になるな~
20140726_015.jpg




首都高 レインボーブリッジは何度走ってもイイッ
20140726_023.jpg
青空だし。
20140726_029.jpg
東京勤務時には、暇さえあれば、首都高走ってた。

出口さえでなければ同一料金でずっと走れましたからっ




で、海老名でyasuzouのカタナとポルシェのバトル
20140726_バトル.jpg
ありがとなっ   またなっ





















12時すぎに、鈴鹿の会場に到着
DSCF5005.jpg










それでは、他の方がアップしてないような、画像を

たくさんの方が、応援に来てくれました。

20140726_112.jpg

20140726_113.jpg

20140726_116.jpg

20140726_120.jpg

20140726_110.jpg

20140726_111.jpg

999.jpg

uvs140730-032.jpg

uvs140730-033.jpg


uvs140730-034.jpg
九州から弾丸フェリーで来てくれた方まで












会場には、特設ステージもあります。


ご当地アイドル 「アン・アイリス」
20140726_118.jpg
星場圭の仲間のようなやつ、バズーカカメラもって応援してました。






その後は、福島のアイドル まるせい果樹園がステージをつとめました。
20140726_119.jpg
この写真は、多分、ここ以外で見ることはできないでしょう。

いつか、まるせい果樹園の挨拶 動画でご紹介しますね。




アイドルが、まるせいブースにも立ち寄ってくれました
20140726_121.jpg
多分、目当ては、桃じゃなくて私!!




いっしょに写真をとってあげました。
20140726_122.jpg


帰りは、福井まで爆走して、泊めていただきました。
10553546_525379047608090_2709670909368482290_n.jpg
ありがとうございます。ローキンさん




そんな感じで、多くの皆さんと触れ合うことができたイベントでした。









では、前回に引き続き、別な角度からのパレードの様子をはります。

これは、長男君に頼んだ、ビデオから切り出しました。










そろそろ出発
20140726_100.jpg


20140726_101.jpg


20140726_102.jpg


20140726_104.jpg


20140726_105.jpg


20140726_106.jpg


20140726_107.jpg


この写真
20140726_108.jpg
なんとなく、旧車會のかおりがプンプン 



20140726_109.jpg









最後に
20140726_114.jpg
梨ヘルメット   接着剤ががっちり残っていて、ベトベトです。


タハー








nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

るぐっちぃ

暑い中遠く鈴鹿までお疲れでした♪
久々の再会!
楽しいひと時でした♪
パレード楽しそうだなぁ…
by るぐっちぃ (2014-07-31 05:43) 

菊

まさか自走とは恐れ入りました。
真に縦横無尽とはこの事ですね。
久し振りにお話が出来て楽しかったです・・・かけっこ!
by 菊 (2014-07-31 19:07) 

ミポリン

自走で鈴鹿入り、大変お疲れ様でした!
いったい何キロ走られたのでしょうか?
ちなみに私は・・・100KM弱です。。。

hoshizouさんと鈴鹿で握手ができて嬉しかったです!
おくさん・まるおくさんとは「ハグ」が恒例になりつつあります!(笑)
by ミポリン (2014-07-31 19:25) 

赤14

パレードの時はけっこうピンクが多くて目立ちきれない感じでしたが、ステージとかブースのピンク率ったら(^^;)

逆に威圧感がありすぎてお客さんがビビってたりして|ョ゚Д゚;))怖ァ…
by 赤14 (2014-07-31 21:41) 

カミちゃん

楽しかったですね~(^_^)v
しかし、親分の体力にはビックリです。

ヘルメットのノリを取ろうと、シール剥がし剤つかったら、ヘルメットの色まで…(-_-;)
そのまま、実家に置いてきました。
by カミちゃん (2014-08-01 06:56) 

響

あら!擦っただけだったのね?
梨ヘルメットのままで良いのに。
戻しちゃうの!
そーかー
福井の宿はここに決まりですね。
by (2014-08-03 18:36) 

ケイイチ

遠いところからお疲れさまでした
(私も遠かったケド、フェリーだからねぇ)
お別れ際にきちんとご挨拶できませんで、ごめんなさいです。

by ケイイチ (2014-08-03 20:30) 

miyomiyo

鈴鹿まで自走で行っちゃうとわスゲーです。
しかも尾根遺産に囲まれてるし。
完全に尊敬の眼差しです。
にしても、折角ソコまで行ってるのに浜名湖ガーデンパークに立ち寄らなかったなら、モッタイなさ過ぎです。

by miyomiyo (2014-08-03 23:08) 

ローキン

お疲れ様でした~(^◇^)
またどこかで!
鈴鹿行きたかったですね~
by ローキン (2014-08-03 23:59) 

花ひつじ

@(*゚∀゚)@<あ!! ミポリン♪

暑い中ガリガリしながら鈴鹿入り
yasuzouハウスは経費削減でしょ~?
あのナシヘルがホシヘルだったとは意外!!
一番星ぃヘルメットでした♪
by 花ひつじ (2014-08-04 12:19) 

hoshizou

るぐっちいさん
パレードは・・・・・  時が止まればいいと思いました。
間もなく公開します。


菊さん
お久しぶりでした。いいですね、連続参加できて。
地元のSUGOでもやればいいのにっ  やっているのかな?


ミポリンさん
2000キロも走ってないですよ。
あれはハグだったんですね。  サバオリかと思いました。
次回は、やっぱり手形に墨文字でサインをお願いします。


赤14さん
もうピンクだらけで、まるせいつなぎがあれほど地味に見えたことないです。
私は、似合いませんでした。。。。。


カミちゃん
まだ、ノリがべとべとついたヘルメットで朝GO行ってきました。
シールはがし剤は使わない方がいいみたいですね。
地道にガムテープをはがそうかな。。。


響さん
転ばないですよ  スライダーつけてないので、絶対転べない。
梨ヘルは、みんなでかぶれば怖くないですが、一人だと、オバカすぎます。


ケイイチさん
ダンガンフェリーありがとうございました。
まるせい果樹園にもしっかりとインプットされてましたね。
今、ピットには宿泊手続きが必要なので、事前に連絡してくださいね。
時間が会えば迎撃しますね。


miyomiyoさん
思ったより鈴鹿は遠くないですよ。
九州に比べたらずっと手前です。
ガーデンパークは花好きには答えられないでしょう。


ローキンさん
どうもありがとうございました。
東尋坊にあんなに近いとは。響さんが狙ってますよ。


花ひつじさん
吾妻スカイラインは標高1000メートルを超えているので、快適。
最高の気分と、さわやかな風の中、ヒャッホーでした。
その分、下界は35度で、トラックの排気ガスと熱風で、ウェーでした。




by hoshizou (2014-08-05 11:05) 

taka4

お知らせメールを頂いてましたが予定がダブりお邪魔出来ずで残念でした。遠方からお疲れ様でした!東京と福井でピットイン出来て良かったね(^_-)-☆
by taka4 (2014-08-07 21:49) 

hoshizou

taka4さん
今年は2回中部関西に遠征したので、九州上陸はなくなりました。
来年は、是非いっしょに弾丸やりますかっ
by hoshizou (2014-08-07 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。