SSブログ

ちょっと走りました [team RANZAN]



先週の日曜日 雨なので、朝GOは中止


まるせい果樹園に行って来ました。

10509508_523517861127542_4967029817206633713_n.jpg




和屋でyasuzouと合流し
10502022_521969414615720_3795581876934236474_n.jpg
午前中の活動終了




翌日は祝日


久しぶりの二連休






午後にちょっと時間ができたので、近場を走ります。


uvs140722-007.jpg

uvs140722-006.jpg

uvs140722-008.jpg

uvs140722-005.jpg





村田まだウネウネ走って
uvs140722-003.jpg
この日も1時間で終了






さて、本日から3連休  鈴鹿に行きます。



今日は下道を走り、yasuzouのところに行って、明日午後に鈴鹿に入ります。

(ほかのメンバーは夜行バスです。)







7月26日(土)
鈴鹿ハンター 特設ブース
 20140722120403.jpg
●13:00~ 出展開始
●15:55~16:00 ステージ
●17:30~ ブース運営終了
●17:40~ ライダーズミーティング参加(ステージ前)
●17:55~ 出発式(スター時前)
●18:30~ パレードスタート

サーキットに入ってからは、インストラクターの支持で走行。
19:20~ パレードが終了し、サーキットから出る。




8耐見に来る人、時間があれば鈴鹿ハンターに来てくださいね。
20140722121840.jpg
鈴鹿ハンターで、僕と握手だっ!!





nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

くう

バトルスーツ着用で鈴鹿を走られるんですか(^◇^)
水分しっかり補給して頑張ってくださいね!

by くう (2014-07-25 21:15) 

赤14

下道走行お気を付けて、夏のお嬢さん(赤色灯付)に追いかけられないよう気をつけて行ってらっしゃいませ!

あと、忘れないでくださいね、好感度ですよ好感度っ(^o^)

by 赤14 (2014-07-26 00:29) 

響

サーキットは改造車じゃないのでバイクは入れると思うけど
改造人間は入れないかもよ(笑)
by (2014-07-26 01:55) 

かみさま

いいなぁ〜♪(v^_^)v
出店なんですね?(笑)
by かみさま (2014-07-26 20:33) 

hoshizou

くうさん
帰ってきました。
バトルスーツは禁止で、ピンクのユニフォーム着用でした。


赤14さん
無事帰ってきました。
サーキットはすごい景色でした。


響さん
えっ、私の左手のサイコガンの事、なぜしっている??


かみさん
8耐は見ませんでしたが、パレードで鈴鹿を走ったことがうれしいです。
夕暮れの観客席前、手を振りながら走るのは、素敵です
by hoshizou (2014-07-29 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。