SSブログ

ビーチクで、スーパー!! [仲間達]


7月13日 日曜日

ビーチク隊に参加


その時の様子をちょっとだけご報告







次男坊が、ビーチク隊の亮さんにヘルメットをプレゼント!!
0.jpg
 



















なにっ
2.jpg
ヘルメットだと?


















ヘルメットは、ジャギヘルに限る!!

こっちの方がいいでしょ
1.jpg
ヤダッ














これなら、子供、さらい放題だよっ
4.jpg
ヤダッ















素顔だと暴れられるけど
5.jpg
ヤダッ












ジャギヘルなら、おとなしいもんだよ
4.jpg
ヤダッ





















そんな事してると、












ちゃっかり、やってやがる
6.jpg
ずるいぞっ








俺も入れろっ
7.jpg












んじゃ、子供達もいることだし
3.jpg
シャーないっ  やるかっ



















集合っ
8.jpg
いくぜっ アウッ









もう、『おかあさんといっしょ』状態です。






これ、ウマウマのように、定番になるのか?
9.jpg
結構、作るの大変なんですけど・・・・








nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

赤14

ぜひ☆を袖に縫い付けて、リーゼントも伸ばして完成度上げてクダサイ。
きっと動物園のパンダのように子供達が群がりますよっ(^o^)
by 赤14 (2014-07-17 19:28) 

ANIKI

お誕生日おめでとうございます。
まるでN○Kの体操のお兄さんのようですわ~。
亮さん、もしやライダーの道を・・・
by ANIKI (2014-07-17 20:21) 

Jyo

夏休みには東北巡回で各地の子供達と・・
お誕生日おめでとうございます(^^)
by Jyo (2014-07-17 20:28) 

hosubee

数年前から、N〇KのBSで、「おとうさんといっしょ」て
番組もありますよ!!
あっ!でも、hoshzouさんなら「おにいさんといっしょ」で
まだ行けると思います(笑)

ピーチクお疲れ様でした~!
by hosubee (2014-07-18 07:38) 

hoshizou

赤14さん
なんか、キャンペーンの着ぐるみパンダのように、子供達から蹴られるでしょう。


ANIKIさん
誕生日じゃないです。誕生日にいただいたケーキ画像を使っただけ。
ビーチクは子供連れの若いお母さんでいっぱいにするのが夢です。


Jyoさん
子供を取り込んで、若いお母さんと仲良くなろうという、下心です。


hosubeeさん
あっ ちゃんとお仕事してからの、おふざけですからっ
ちゃんとやってますよ。

by hoshizou (2014-07-19 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。