SSブログ

♪ラン・ランララ・ランランラン♪ [自分が大好きシリーズ]



ここの所作る動画が、どうも下品なので

(特にHIDE・hideね)
http://youtu.be/f8i9b7VJzuk






下がってきた高感度を上げるには・・・・







やっぱり、小動物と子供ネタですかね。
10455459_335737233240470_444158850_n.jpg
チビッ子といっしょ!!















5月のビーチクリーン活動より
10304771_463208783816159_7734290610855026021_n.jpg












♪ラン・ランララ・ランランラン♪









以前会った時は、子供だったんだけど、この前ビーチク隊で久しぶりに会ったら、素敵なレディーになってました。
10440994_463209377149433_8700159569984826919_n.jpg
♪ラン・ランララ・ランランラン♪














♪ラン・ランララ・ランランラン♪



















♪ララララ・ランランラン♪












この、駆けてきた妖精で、好感度を上げるぜぃ

なんで、後半にこんな事するんだろ・・・・俺ってば・・・いっつも・・





nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

剣片喰

 駆け寄ってきたところにアックスボンバー?
by 剣片喰 (2014-07-14 20:12) 

yogawa隼

動画を拝見しました。
後半も感動的で、芸術祭の大賞にノミネートされそうです。
by yogawa隼 (2014-07-14 21:14) 

bell

もっとキャピキャピ走ればよかったぁ
by bell (2014-07-14 22:00) 

赤14

セーフ!
今回の動画、完全セーフですよ・・・、ジャギ様のアノ光景に比べたら・・・

おっと、沈黙は金っと。
by 赤14 (2014-07-15 05:23) 

hoshizou

剣片喰さん
肘を90度にまげて打ち付けるのがアックスボンバー
ハルクホーガンですね。
首に巻きつけるように、首を刈るのが、ラリアット
スタンハンセンですが、いろんな人が真似しましたね。

YOGAWAさん
確か、それって、ビートたけしがえらぶやつですか?


BELLさん
セーラー服来たら、もしかしたら似合うかもしれません。もしかしたらですけど。


赤14さん
おっさんにも、乙女の心が宿っているってことです。


by hoshizou (2014-07-15 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。