SSブログ

新地 ビーチク隊 [災害を乗り越えて]



最近、ずっと、新地ビーチクリーン活動に参加しています。






10304771_463208783816159_7734290610855026021_n.jpg
台風が通過した7月13日は、大物が浜辺に上がっていそうです。

よーーーし、やったるぜぃ!!










浜辺には、震災とは関係ない不法投棄されたタイヤや、生活ごみが散乱しています。
20140323_11.jpg








震災がきっかけに、始めた活動との事ですが、


私にとって、震災には関係なく、このビーチク隊の活動自体が、勉強になります。
20140323_01.jpg
本当に今更の話かもしれませんが、小さなルールを守る事の大切さを感じます。










俺一人くらい・・・・  ベットボトル一つくらい・・・・・  捨てたって、いいじゃん。

周りの人も、みんなやってるし・・・・・









事実、私もそう思っていた一人です。












もし、みなさんにお子さんがいらっしゃるなら、ぜひ一緒に参加するといいと思います。
20140323_16.jpg
言葉にするより、より多くの事が伝わると思います。












ちょっと趣向を変えて、こんなビーチク隊PVを作ってみました。



新地ビーチク隊その1  捨てられた空き缶編1





新地ビーチク隊その2 捨てられた空き缶編2





新地ビーチク隊その3 あなたの笑顔編1


















えっ   なんで今回、オチがないのって?



無いわけないでしょ。







見たい人だけ、お申しつけください。。。。。



好感度アップ大作戦 実施中  hoshizou







nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

(おと~と)

見たいです! 是非!!
by (おと~と) (2014-07-11 12:16) 

taka4

捨てられた空き缶編... nice!(^_-)-☆
by taka4 (2014-07-11 21:06) 

ゆう

捨てられた空き缶編は、ドラマが感じられてこれ本当のCMに流してもいいわ~~
30年後に拾うって言うストーリーもnice!
by ゆう (2014-07-12 01:32) 

hoshizou

おと~とさん どこに連絡したらいいのでしょう? 
ちょっとさがしてみますが・・・


taka4さん
好感度あがりましたか??
最近下げてばっかりで・・・


ゆうさん
これ、ゆうさんと私の間ではやった、妄想小説がえいきょうしていますね。
いろいろあそびましたね~

by hoshizou (2014-07-12 10:57) 

赤14

hoshizouさん、好感度いいかんじですよっ!
この調子でいきましょう・・・・あぁっ!なんでそこでみんなの期待に応えてサービス精神炸裂させるんですかぁ~っ・・・・・・
(`・д・´)キリッ
最後に格好つけても遅いですってば(^^;)

・・・はっ、夢でよかった(^^;)


by 赤14 (2014-07-12 23:58) 

3兄弟長男

この動画で好感度は上がると思うのですが
今までの経緯をみると
ご自分で好感度ダダ下がりのモノを披露してしまう傾向が…(´゚艸゚)∴ブッ

Hoshizouさんは『たわけ者 長男坊』と言う ポジションを お忘れなくwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by 3兄弟長男 (2014-07-13 09:35) 

hoshizou

赤14さん
その夢は・・・・正夢ですからっ・・・


長男さん
好感度は上げたいけど、たわけ者ライダーNO1の称号も譲りたくないっ
そんな、葛藤に苦しむ毎日です。

でも、たわけ者が最後に勝つんですけど・・・
by hoshizou (2014-07-14 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。