SSブログ

集結!!  炭鉱レンジャー!!  [仲間達]

4月19日   琵琶湖にGO 
27E38080E8AAB0E3818CE38184E381A6E8AAB0E3818CE5B185E381AAE38184E3818BE5BD93E381A6E381A6-7e23d.jpg
久し振りにふるえたぜっ   

詳しくは、ここから、参加者のブログに飛んでくれっ
http://bonita-photo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-24
bonitaさんが、リンク集作ってくれました。











さて















君は覚えているか?



地球の平和守る4人の若者がいた事を


その震える魂は、炭鉱レンジャーへと引き継がれた














あれから長い年月が流れ・・・











そして2014年 

悪の組織が、再び世界を暗黒に染めようとしていた。
20140327125219.jpg20130804094009.jpg20140110095735.jpg
このまま、世界は滅ぼされてしまうのかっ


















その時、伝説の勇者たちが、琵琶湖に集結した

とても素敵な、ふるえる思い出ができました。

みんなありがとう!!




















そもそも炭鉱レンジャーとは?




一世を風靡した、  戦え タンコウフォー

九州ファイナルツーの時に作成



最終回 さらばレッド  ブラック君に託す

響さんの東北ツーリング時に作成



さらばレッド ディレクターズカット版

ぐうじさん 活躍!!




よみがえったレッド  炭鉱Z(ゼット)

最終回を迎えても、Z がついて新番組になる、王道のストーリー




年末特別番組  炭鉱フォー 総集編

ちゃんと、はいてますから!!。  人徳によりフル○○疑惑の作品









今をときめく炭鉱レンジャーの始まりは、観測史上最大の嵐で中止になったツーリング

その時遊びに行った、田川石炭博物館でTシャツを買った事でした。



誰か、売店のお姉さんに、最新版を見てせ、炭鉱Tシャツが一部で大流行している事を教えてあげてね。

そして、炭鉱イエロー のTシャツをリクエストしてください。


カレー大好き 炭鉱イエローになるのは、テレビの前の君だっ!!







nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 15

るぐっちぃ

ぐだぐだ戦隊に入隊させていただき震えがとまりません。
次回はピンクもZもQも集結して必殺技炸裂だ!
by るぐっちぃ (2014-05-06 19:02) 

せつら

感動して涙が止まりません(T^T)
これで地球の平和は守られたんですね(笑)
by せつら (2014-05-06 21:00) 

barbie

次回までにもっとれんしゅうせなっ(^^;)
by barbie (2014-05-06 23:30) 

ゆう

いや~~面白かった~~!
出演出来てやっぱヨカッタわ~
しかし以心伝心とでも言うのかな?
同じ芸をやってるわたすたちにべっくり驚き~~~~!
何度見てもあのシーンは大笑いだわ~~
右手のぐるぐるまで一緒のブラックとピンク
barbieさんが演技指導をしているのも・・ぷぷぷっ・・・
イエローが発売されたらわたすも買いたいわ~~
密かにTシャツを集めていて日々変身したいのだ・・
Qも世の平和のため頑張る~~

by ゆう (2014-05-07 02:48) 

bonita

どっちもぐだぐたやったんやぁ~(笑)
しかも打ち合わせなく同じ事をやってたなんて・・・
さぁ、次の結成はいつになるのでしょうか( ´艸`)
by bonita (2014-05-07 09:26) 

ローキン

誰か、イエローをお願いするときには・・・・
4Lサイズを言っておいてね。
カレー好きはbigだからね~
おれじゃね~よ。(^0^)
by ローキン (2014-05-07 14:41) 

nana

あ~もぅ~・・・

ワロタ。

マイナー戦隊とかって(笑)
ワタシ、滅ぼされちゃうのかな~、謎の女ふぅのnanaでした(笑)
by nana (2014-05-07 17:13) 

響

あのグダグダな感じはてっきりカットされてると思ったのに
おもいっくそタイトルみたいになっとるやんか~!
いや~、久しぶりにやっても盛り上がるね。
ましてこの人数でできるなんて感動そのものです。
by (2014-05-07 19:11) 

ANIKI

グダグダでまとまり無いけど、それもまた楽しそうですわね~。
密かに爆走して琵琶湖行こうとしたけど次回にカケマス。。
そういえば、一番最後の動画が僕はお気に入りです。
by ANIKI (2014-05-09 01:25) 

hoshizou

炭鉱レンジャーは、世界の平和を守りました!!!
敵は、あのぐだぐだ感にあきれて、ため息をつきながら去っていきました。



るぐっちぃさん
ぐだぐだに震えるながらも、この戦隊の拡大をはかりましょう。
まずは、全国100人戦隊!!


せつらさん
初代メンバーからのブルー
担いで担いでまた担ぐのセリフは、誰にもわたさないっ


barbieさん
ぐだぐだ戦隊の中でも、チームネイビーは独立しそうですね。


ゆうさん
九州からの参加ありがとうございます。
次回からの課題は、Qのポーズ 反対の足を上げましょうっ


bonitaさん
ほんとは、Tシャツもってるんでしょ。
恥ずかしがらずに今度は着てくださいね。


ローキンさん
イエローの有力候補ですね。
食いしん坊のカレー好きは、イエローの必須条件ですからね。


nanaさん
東北でも、何かやりますか?
我々東北の3アクトリオとしては、やっぱりnana魔女と、ボヤッキーポケロケと、トンズラーhoshizouがいいと思います。
(あと、おしおきだべぇ~という、声だけ出演のおくさん) 


響さん
ぐだぐだ感こそ、炭鉱レンジャーのモットーです。
炭鉱ハリケーンは、ピンクたちとの合同練習、いや、特訓お願いします。


ANIKIさん
総集編が大好きです。
あっ 海パンはいてますよ。  でも、私の人柄から、まるだしと思われるという。
まさに、悲劇のヒーローです。


by hoshizou (2014-05-09 09:35) 

吉丸

人徳で◯◯ちんみたいに観えたのは吉丸だけやったんやろ~か?...( ̄∇ ̄;;えへへ
笑ろて震えが止まらんかったでおます❢...( ̄ω ̄;;ブヒ❢
次回は響さんが◯◯ちんに成って活躍しそうな予感!?....( ̄。 ̄y-~~
by 吉丸 (2014-05-09 18:32) 

tonojin

いや~そろいも揃ったね~
あのTシャツがここまで売れるなんて・・・
作った人たちも思わなかったに違いないww
想い出に残るビデオありがとうございます。
by tonojin (2014-05-09 21:02) 

hoshizou

吉丸さん
ふつうは、○○チンなんてするわけない。
黒丸のかげでは、ちゃんと履いているだろうと思うのが普通なのですが・・・
私は、やる人間と信じて疑われなかったようです・・・


tonojinさん
このたびは映画デビュー、おめでとうございます。
嵐の日に、ちゃんと参加していれば、初代メンバーに入れたのに・・
ずっと、苦悩の日々だったと思います。  

by hoshizou (2014-05-10 10:09) 

kei

入隊希望っす。
ふるえるポーズを密かに考えてるのはここだけの秘密です。
by kei (2014-05-11 01:38) 

hoshizou

keiさん。
ぐだぐだな生活してますか?
仕事でぐだぐだしてますか?
ぐだぐだとバイクに乗ってますか?  一つでもあたハマれば入隊ですっ

by hoshizou (2014-05-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。