SSブログ

ビーチク隊と復興コラボでウマウマ [ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズ]







本日の日曜日(5月11日)

今日も何度目かのビーチクリーンに行ってきました。
10350534_443231925813845_7176586646775314683_n.jpg





今日もがんばったよ。
10354779_1608416046051232_156157399886446402_n.jpg









今日、ビーチクに行ったって事は、コラボから既に2週間がたったということだっ








すごいライダーの数だったな~





まるせいピンクと、ビーチク隊の、ドピンクコラボなんてありました。
1554636_437799776357060_8840116113144212080_n.jpg
ビーチク隊の二人が、このまままるせいに来たら、観光バスのおばちゃんに会計頼まれそうです。










いろんな方が、既にレポートを書いておりますので、詳細はそちらをご覧ください。

バイク好きおくさん 
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20140430/1398831940





で、私の思いと、ぐうじさんへの感謝は、こちら
http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2014-05-01









そして、お楽しみ、ウマウマです。




今回は、小ネタ満載です。

ビーチク隊おそるべしです。






ほんと、ふるえる逆襲にあいました。









それでは、ウマウマ史上最多の、参加者ですね。きっと。

ハハハ・・・・  もう、笑うしかないです。







nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

ぐうじ

ごくろうさまでした(^。^)

・・・って、自分が楽しんでるじゃないですかぁWWW~~

って、そりが基本なんですけどね(^。^)

誰もほめないかもしれないのでぐうじが褒め倒します!

素晴らしいコラボクリーンです。殺伐とした世の中、胸が清清しくなります。

本当にご苦労様です。

んでんで、ありがとうございます。

またサーフィンに・・・

じゃない・・

クリーン作戦に行きますね!

ウマウマな夜をお過ごし下さいませ(^。^)
by ぐうじ (2014-05-12 17:23) 

剣片喰(けんかたばみ)

 先日はお疲れ様でした。
 都合が付かず、その日は欠席でしたが、参加したかったなあ。

 あ・・・でも、うまうま禁止ばっち貰っちった・・・

 またの機会もよろしくお願いします。
by 剣片喰(けんかたばみ) (2014-05-12 19:21) 

赤14

ウマウマ最高です。
yasuzou様絶賛の特典映像もしっかり楽しませて頂きました(^o^)

でも、☆ゾー様本人に対してはそれほどビビらないんですけどね~、何故でしょう(^^;)
by 赤14 (2014-05-12 21:18) 

hoshizou

ぐうじさん
自分を愛せない奴は、他人を愛せない!!
という、カッコイイ言い訳をしている、見下げた自分大好き人間です。


剣片喰さん
先日はお疲れ様でした。
なんか、また、企画を考えているようですよ。


赤14さん
ほんとすみません。犬いじめてすみません。
あっ  私は、なにもしてないんですけど。
でも、すみません。
by hoshizou (2014-05-13 10:35) 

おくさん

なんかひとり、農家のおばちゃんがうまうましてる~(^^;)
赤14さんのワンちゃん、本気で怖がってますね~!!
本人でどんな反応をするのか、試してみたい~~♪
by おくさん (2014-05-13 14:55) 

taka4

皆さんクリーン作戦本当にご苦労様です!A4お面より実物は大きいサイズ?(笑)ワンちゃんもビビる風貌なのに声は清らかで丁寧な語り口が又皆を引き付けるんやね^_−☆ 楽しめました。
by taka4 (2014-05-13 21:21) 

ケイイチ

きっといつか誰かがやると思ってました(☆zouお面)
次は全員でこれをつけてビーチクリーンですね!!
by ケイイチ (2014-05-13 22:49) 

hoshizou

おくさん
おくさんの受粉モード・ビーチクリーンモードこそ、本来の姿だと思います。
犬にあそこまで恐れられるのは、世界でもそんなにいないですよね。


taka4さん
ライダーだろうが、ボランティアの皆さんであろうが、ウマウマすれば心晴れ晴れ、笑顔になるっ 
なんか、宗教みたいですね。

by hoshizou (2014-05-14 01:37) 

hoshizou

ケイイチさん
紅白での、ダルビッシュ研二じゃ無いんだから……
by hoshizou (2014-05-14 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。