SSブログ

水曜会  ありがとうヘタレガンダム [仲間達]


どうしても、ヘタレガンダムに会いたかった
20140326_33.jpg
3人じゃないですよ。4人います。













ネオ・アームストロングサイクロンジェット・ギャラクティカマグナム砲
20140326_28.jpg
完成度 タッケーなっ!!












ヘタレガンダム ありがとう
20140326_31.jpg
君は、私の  そして、全国の鉄ちゃんの救世主さっ














だから、特別に、素敵なレディ達を連れてきたよ。
20140326_34.jpg


20140326_33.jpg


20140326_35.jpg
私にできるお礼は、これくらいだもの。









これからもよろしくなっ
20140326_31.jpg













私が何を言っているのか?

壮大な鉄物語から、仲間のコメントにより脱線してできた物語・三部作がコレ

→ポチッ←


動画が貼り付いているから、長いよ  暇つぶしにどうぞっ









nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

bonita

今度お会いするときは是非タンデムで連れてきて下さい(^O^)/
by bonita (2014-04-01 14:59) 

カミちゃん

だいぶん、お疲れのようですね~。
ガンダムさん、心なしか猫背になったように思います。

もっと、みんなでいじって元気づけないと・・・。(^_^)/
by カミちゃん (2014-04-01 20:29) 

hoshizou

ボニさん、手のひらヘタレガンダムなら、何とか。


カミちゃん、彼は福島征服を企む悪の宇宙人から、守ってくれてますからね。
今度、みんなで胴上げしましょう。
by hoshizou (2014-04-02 15:17) 

たかにん

このヘタレガンダムはGWに是非とも見に行きたい!
場所を詳しく教えて頂けますか?
by たかにん (2014-04-02 21:42) 

3兄弟長男

おばんでございます♪

そう言えば しばらく『へタレガンダム』見てないですねぇ (・д・`;)
つかhoshizouさん痩せました?
あ… 登山でやられたんですね(´゚艸゚)∴ブッ
by 3兄弟長男 (2014-04-02 21:58) 

hoshizou

たかにんさん
私も場所は詳しくありません。いつも誰かに先導をお願いしてます。
http://m.blogs.yahoo.co.jp/nobukno/7170084.html
この記事に地図がついてます。参考にどうぞ


長男さん
そろそろ宮城に足を延ばして下さい。
第2段、三兄弟のPV作るよ
by hoshizou (2014-04-03 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。