SSブログ

水曜会 足元にも及ばない!! [仲間達]




ツーリング(の名を借りた登山)のはなしです。




登山は、ウィンタージャケットを来てたし、本当に大変でした。
img_6.jpg
週2回は2000m泳いで、体力の維持をしているつもりでしたが・・・・・



私の場合、上半身に頼る泳ぎなので、下半身はてんでダメ。

バタ足・ほとんどしていなし・・・・




元気のない下半身に嘆きながら上を見ると
20140328115615.jpg
元気ピンピンのポケロケさん

もう、足元にも及ばない・・・・・・・・・・



今からでも、下半身を鍛えようっ






















体力で足元にも及ばない事がわかったので・・・・・



こうなりゃ、私が目立つには、
20140328092411.jpg
こんなものかぶるって目立つしかない














でも、今回は、ポケロケさんを初め、おくさん まるおく  みんな、かぶり物あるし
20140326_16.jpg


20140326_23.jpg
ユッホーッ


20140326_24.jpg
junさん、隠れてない奴バージョンですっ























私がどんなに頑張っても
20140328092411.jpg
スパイダーメ~ン















さらに、まるおくが、ピンクの忍者になったとしても
20140328090522.jpg
上には上がいるものです
















この日の一番のコスプレは!!


























海老蔵さんの、サラリーマンのコスプレ
20140326_03.jpg
反則です。


なんで、こんなインパクトのあるコスプレを思いつくのだろう。









参りました。

コスプレでも、海老蔵さんの足元にも及ばない・・・・・・






nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

yogawa隼

やった~! 一番海苔。
怪人?の石碑がウケました。(T▽T)
by yogawa隼 (2014-03-30 18:08) 

響

コスプレ大賞の道もなかなか険しいんじゃな。
by (2014-03-30 18:35) 

hoshizou

yogawaさん
UFOの里 というふれこみで、この山にはUFOの目撃情報が多いらしいです。


響さん
東北には、結構つわものがおりまして・・・まだまだ力不足です。

by hoshizou (2014-03-31 01:16) 

Lisa

このかぶりもの軍団?の写真に入る勇気がありませんが、
それでもなお海老蔵さんのスーツ姿は脳裏に焼き付きますね!
by Lisa (2014-03-31 18:42) 

hoshizou

lisaさん
えっ かぶりもの軍団は変ですか?   
大口軍団といい勝負だと思っておりますが。
次回のコラボ、楽しみですね。
by hoshizou (2014-03-31 19:21) 

ポケロケ

おばんです♪

先日はほんとぉ~にお疲れ様でした♪

普段からバトルスーツでコスプレしてるから
今さら変わった事してもしてもインパクト薄かったですね!
しかも山登りの後で生気も失われていたようで・・・  プププ♪

次回からは進撃の巨人の全身タイツとか?
等身大星頭くんになって女性にダイブするしかないですね! ケケケ♪
by ポケロケ (2014-03-31 20:18) 

くう

水曜会の楽しさしっかりと伝わりました!
ひき肉ラーメン的シリーズ好きです。
海老蔵さんのサラリーマンはコスプレなのですか(激笑)
by くう (2014-03-31 20:53) 

マルコメ

被り物は化粧が付着するので避けたいですが
今年は1回くらいベンリィに合うコスプレをしたいと考えてます(´∀`*)
ツーの時するかどうかわかりませんけど…(^^;)
by マルコメ (2014-03-31 21:36) 

hoshizou

ポケロケさん
それやったら間違いなく逮捕です。
仲間のライダーで、逮捕された第一号は俺ダー!!!


くうさん
あれのコスプレは、完全なウケねらいです
ずるすぎる……


マルコメさん
それって、グレーの男物スーツに、紺のネクタイ、そして、黒の腕さし。
そのコスプレは、みんなが見たいでしょう。

by hoshizou (2014-04-01 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。