SSブログ

水曜会のデータ分析 [仲間達]

水曜会の皆さんは、ブログで記事を書くとき、参加者のブログにリンクを貼るという、心くばりを行います。






そこで、気づいたのですが・・・・・





参加者のブログ紹介の順番です。
データ.jpg
この結果から、一つの法則の仮説が導き出されます。



「一番目に来るのは、メインの人である」

「最後に来るのはイロモノの人である」





マルコメさんとjunさんは、おくさんを一番目に紹介していますね。

納得です。




おくさんとユキドンさんは、マルコメさんを一番目に紹介していますね。

これも納得です。



yoshidonさんは、ポケロケさん。

確かに、ブログで、ブロトモのポケロケさんから誘われてって書いてました。

ねっ、これも納得でしょ





別に示し合わせたわけではないのでしょうが、並べてみると一目瞭然です。







ユキドンさんも、ポケロケさんが一番に来るかなとも思いましたが、そこはスマートになったマルコメさんに行く気持ち。よくわかります。

私も間違いなくポケロケさんよりマルコメさんを選びます。
















で・・・・・・・


 












「最後に来るのはイロモノの人である」は、間違いないですね。



ここまで、全員一致は、かえって気持ちがいいです。
データ.jpg








さて、この検証ですが、




懐かしき、この番組を思い出すと証明されます。










プロポーズ大作戦  
propose01.jpg

パッパッパーラパラッパ タタン
パッパッパーラパラッパ ツッツツ
パーラパラパラパッパッパパッパ









フィーリングカップル5vs5
img_420448_9359402_1.jpg
覚えてますか。昭和の皆さんっ




思い出した?

だいたい、5番って、いつもイロモノでしたよね。

これを
『フィーリングカップル5vs5の法則』と名付けます。













なんてこと書くと、次回から、水曜会の皆さんは、紹介する順番に迷うことでしょうか?

FBの診断ペアーズのようなものだから、気にしないでね。







nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

yogawa隼

部外者ですが、関係者の方はコメントしづらいと思ったのでコメントします。
イロモノって、なるほど~~。  ・・・詳細は差し控えたいと思います。
昭和のテレビ番組、懐かしいですね。
by yogawa隼 (2014-03-29 20:10) 

くう

はい、ドキドキしてみておりました!
私も5番目です。

福島までご苦労様です。
hoshizouさん、東北の水曜会の夢つないでください!
by くう (2014-03-29 20:27) 

マルコメ

すごい統計ですね~(ノ∀`)タハー

私の場合ですと
水曜会で良くお会いしてるとか
実際にお会いした順番とか
バイクの排気量とかを総合的に考えて
あの順番とさせていただきました~(^^;)

by マルコメ (2014-03-29 21:28) 

赤14

キレンジャー あっての ゴレンジャー!
ボスボロット あっての マジンガーZ!
hoshizouサマあっての 水曜会!・・・・???

ということですね、わかります(・∇・;)??

by 赤14 (2014-03-30 08:06) 

おくさん

最初の順番はバイクを取った順番です(^^;)
hoshizouさんは・・・・・・、
解析の通りです♪
by おくさん (2014-03-30 08:58) 

ユキドン

あははは・・・。考えもしなかった~。
お会いした順ですかね~。
ちなみに、リンクの貼り方分かりません(爆)
hoshizouさんが最後なのは・・・トリなんですよ!
by ユキドン (2014-03-30 12:41) 

hoshizou

yogawaさん
お気遣いなくっ 大丈夫ですよ。なれてますから。あと、データでしめされてますからっ

くうさん
プロポーズ大作戦を見ていましたか。
神の御前に身を委ねたる、くうさんの願いをかなえたまえ~  って

マルコメさん
ウソつけ~    1から5まではそうでしょうけど・・・


赤14さん
とんでもない。今回は特別に参加させてもらった身分です。
私がいない方が、清く正しく美しい水曜会ですからっ


おくさん
やっはりっっっ    うすうすそうではないかと、感じていたのですが・・・


ユキドンさん
トリと言うと、北島三郎みたいですが
この場合は、日本語的にいうと   「オチ」 がしっくりきますね。


by hoshizou (2014-03-30 17:07) 

Lisa

すごい分析能力ですね~(^_^;)
やはり大物は最後に来る!のではないでしょうか?
by Lisa (2014-03-31 18:39) 

hoshizou

lisaさん
たぶん、オチは、最後に来る が正解です。
ダチョウ倶楽部でいうところの、竜平ですね。
by hoshizou (2014-03-31 19:23) 

ポケロケ

おばんです♪

珍しく早いログアップにびっくりでした!

hoshizouさんの名前が6番目!?

統計学上・・・

もしかして仲間と思われてない??? プププ♪

安心してください!
ポケのログでは上位でしたよ! ケケケ♪
by ポケロケ (2014-03-31 20:26) 

hoshizou

ポケロケさん
今回は、私にしては異例のスピードでのアップでした。
時系列のレポは、たのメンバーが正統派で書いてくれたので、心置きなく、個人の趣味にのっとったレポになりました
by hoshizou (2014-04-01 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。