SSブログ

劇的 ZZR物語 [自分が大好きシリーズ]




つい先日111111キロという、メモリアルを迎えた、私のスーパーサイクロン号
20140310_14.jpg










とても素敵な相棒です
20120329_31.jpg

6936_270111909801473_257708675_n.jpg
雲海での スーパーサイクロン号との自撮り














とても素敵なZZRなんですけど・・・・・・・






こいつも、かわいそうに、私にからかわれています。


















久しぶりに、自分のyoutubeを見ていたら、懐かしい動画が出てきました。













これは、2011年2月末のお話




ちょうど、あの震災の直前のことです。





久しぶりに見たら、笑えたので、よろしかったらどうぞ

再放送ですけど・・・・・






nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

赤14

今回の問題は、後継鉄馬に跨がっている我が身にとっても、切実な問題でした・・・・。
そこで、逆転の発想(?)で収納力抜群のビッグスクーター(中古)を思わずポチってしまいましたorz・・・・・。

ということで、イニシャルコスト回収に向け、燃費向上にもなるウェイトダウンに励まなくてはいけなくなりました(*´ε`*)
by 赤14 (2014-04-04 19:29) 

akumakozo

いやー匠の技が凄すぎです!!


by akumakozo (2014-04-05 09:15) 

yogawa隼

アナウンサーの声が、本職の方と思えるような話し方です。
昭和40年代のNHKテレビ番組ってこんな感じだったような。
by yogawa隼 (2014-04-05 12:55) 

hoshizou

赤14さん
ビックスクーターなんて買わなくても、三次元の匠に任せていただければっ


アクマ親分
単に、なんていうことでしょうが言いたいだけです。


yogawaさん
褒められると、調子に乗って、どこまでも舞い上がりそうです。
もっともっと褒めてくださいっ

by hoshizou (2014-04-05 13:06) 

赤14

TVのリアル匠にツッコミ入れながら視聴している身としては、匠と名の付くものは信用できないな~、と思っておりまして(^^;)
でも、hoshizou様の方がランクは上ですから。
なんてったって実在確認済みですから(^^)

by 赤14 (2014-04-05 13:55) 

hoshizou

赤14さん
私は、ただの匠ではありません。
『なんちゃって匠』 とおよびください。

by hoshizou (2014-04-05 19:25) 

taka4

11時11分のこだわり.... 奇跡的な写真ですね
こんな面白く感動したビフォーアフター再放送でも見れて良かった。
完璧(^_-)-☆
by taka4 (2014-04-06 20:35) 

くう

再放送ですがまったく色あせていませんよ~
素晴らしい完成度ですよ~
またhoshizouファンが増えたと思います!


by くう (2014-04-06 21:32) 

hoshizou

taka4さん
受けるためなら、ナンでもしてしまう私。ネタが尽きたら、再放送シリーズをすることにしましょう。

くうさん
再放送というと、まだ許せますが、別の言い方をすると動画の使い回しです。
ネタはたくさんあるのですが、暇がなくてなかなか更新できないです。

by hoshizou (2014-04-07 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。