SSブログ

ホシゾウ警備隊 西へ 中編 [バイク以外]


2月末、テーブルの上には、コンビナートが完成しました。
11-2.jpg












すると、そのコンビナートに未確認飛行物体が飛来
何か1.jpg















それは、宇宙最強ロボット

キングジョーだったのです。


















いただいたコメントに応えているうちに、なんだか、変な方向に進んでしまいしまた。

さらに、今回は、インフルエンザの出勤停止で、時間があったことと

熱で、正常な思考が保てなかったことも相まって

中二病が、ついには、小学校低学年病に悪化してしまいました。































大切なコンビナートを守れ












私は、彼に、緊急出動命令を出したのでした!!!





















今こそ出撃だ!!






















CIMG3842.jpg






しかし、キングジョーといえば、ウルトラセブンも叶わなかった、強敵

CIMG3873.jpg
マジンガーの兵器も、まるで、歯がたちません。




















仕方がない!!



応援要請だっ

















CIMG3865.jpg














しかし、
















グレートのパワーをもってしても、かなわない、キングジョー
CIMG3882.jpg












CIMG3886.jpg













もう、打つ手はないのか
CIMG3887.jpg
このまま、コンビナートは破壊されてしまうのか!!











ホシゾウ警備隊 西へ 後編   に続く







どうせやるなら、糸を使うとか、画像デジタル処理をするとかあるのでしょうが

一日3本の動画を2日間も、作りましたので、はっきり行ってやっつけです。

しかも、インフルエンザ後半の、ヨロヨロした時に作ったもんで・・・・・・



今、改めて見ると・・・・     何やってだ~    俺~  
(仕事休んで・・・・)



ホシゾウ警備隊 西へ 後編に続く



nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

akumakozo

パチパチパチ

凄い!!

でもね、病欠の時には寝てなきゃね♪
by akumakozo (2014-03-17 09:01) 

KENTA

朝から楽しませて頂きました。
まさか中編があったとはっ。

動画で見ると、やはり大きいジオラマですね。
インフルエンザ発症の方、お見舞い申し上げます。
どうかネタに走らず(笑)、御自愛くださいませ。

春もすぐそこ、雪も融けてきて本格バイクシーズン到来ですね。

by KENTA (2014-03-17 09:26) 

フチコマ

楽しそうですね、マジンガー持って
ブーンってやってるとこが目に浮かびます(笑)
栄養とって体力回復させてくださいね。
by フチコマ (2014-03-17 10:24) 

tonojin

マジンガーも敵わないキングジョー・・・

コンビナート基地を破壊しつつ・・・

全てをきれいな更地に・・・

何もない状態に・・・


スッキリ片付いていいかも~♪

せっかくここまでやるなら、☆造さんの
コスプレも追加お願いします。 Ψ(`∀´)Ψ
by tonojin (2014-03-17 10:42) 

3兄弟長男

おばんでございます♪

前半だから後半があると思ってたんですが『中編』だったんですねΣ(Д゚;/)/…エエ!?
動画を観る限り それなりのお金を使っているのが想像できます…
仕事のお疲れもあったのかと思いますが 『うがい&手洗い』もお願い致します。
by 3兄弟長男 (2014-03-17 20:55) 

hoshizou

アクマオヤブン  最初は寝てたんですが、退屈ほど辛いものはないです。


KENTAさん くだらない事やったな~と後悔しながらの公開です。


フチコマさん  マジンガー持って、ブーーーン。おっさんがやっているところ、みせられないです。
ちなみに、ご希望通り、キングジョーの鳴き声?を入れましたよ。


tonojinさん  我が家のキングジョーが、あっという間に更地にしそうで怖いです。燃えないゴミの日近くは要注意です。
萌えるのに、燃えないゴミ・・・・   ウマイッ


長男さん
それなりの金額が、私にとっては死活の金額です。。。。
これから節制生活が続きます。

by hoshizou (2014-03-17 22:57) 

響

わたしゃ、それをニヤニヤしながら撮影してる
おっちゃんを撮影したいわ。
by (2014-03-18 03:42) 

hoshizou

響さん、それ、恥ずかしいです。
昨日、ミニをはいて歩道橋を登った時、風が吹いたくらい、恥ずかしいです。
by hoshizou (2014-03-18 07:07) 

ANIKI

本当のスーパーロボット大戦になってきましたね。
マジンガーZの超合金を初めて買ってもらった記憶があります。
北鉄の前でシレッと写っている二人はアキちゃんとユイちゃんかな~・・・

by ANIKI (2014-03-18 08:05) 

bonita

空撮シーンを撮ってるhoshizouさんを想像すると
(´∇`;)アハハッ・・・痛すぎるわ!!
by bonita (2014-03-18 08:31) 

HIRO

こんにちは。
そこで、東宝のキャラじゃなくて、ダイナミックプロが出て来る所が…(ヲイ
☆家のキングジョーが、あっという間に更地にしそうな(恐)
燃えないゴミの日もあるけど、不要品買い取り業者(こっちはお金になるし)にも要注意です。


そういえば、自撮り(置き撮り)専用の?こんなんありますけど(笑)
http://store.canon.jp/user/ListProducts/list?svid=1&sc=VFPV76&jsp=/jsp/search/dvc_mini.jsp
by HIRO (2014-03-18 10:41) 

echo

味ぽんが何とも良いですね(笑)
しかしこのモデル作成に何日費やしたのですか?
後片付けも大変でしょう!?
おくさまの呆れた顔が目に浮かびます(^^;)

でも見ているこっちは感動しました(^^♪
by echo (2014-03-19 08:30) 

hoshizou

anikiさん 
スーパーロボット対戦ですか・・・・  今後をお楽しみにっ


boniさん
はいっ すごく痛いです。なので、家族が寝静まった後に、こっそりやってます。
ある意味、もっともっと怖いです。


HIROさん
自撮りもだいぶ市民権を得てきましたね。
でも、デジカメのではじめ、CANON製品はレンズが180度回転してましたよね。


会長
後片付けはせず、永久設置よていです。
でも、我が家の最強ロボットは、いつの日か、怒って、一気に更地にすることでしょう。
こわいです。

by hoshizou (2014-03-19 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。