SSブログ

ホシゾウ警備隊 西へ 後編 [バイク以外]

突如現れた 最強ロボットキングジョー
CIMG3873.jpg





















我らがマジンガーも歯が立たない
CIMG3886.jpg















このまま、大切なテーブルの上のファンタージェンは、更地になってしまうのかっ
















仕方がない





今こそ、3つの心を一つにする時が来た
















ゲッターチーム   出動だっ













CIMG3843.jpg





CIMG3845.jpg





CIMG3844.jpg





















あと・・・・・・・



ロポットをもっている、あの、ご当地マイナーヒーローにも、出撃要請



九州のマイナリスト   炭鉱レンジャー!! (懐かしいよ~)

たのむぞっ















炭鉱レンジャーのマイナリストロボは、現在北九州で合体完了



















仙台に到着は、早くて明後日のお昼だそうです・・・・・・・























それじゃ、ここにいるスーパーロボット軍団だけでやるしかないか









全員行くぞっ

CIMG3842.jpg





CIMG3843.jpg





CIMG3844.jpg






CIMG3845.jpg





CIMG3846.jpg













スーパーロボット軍団  大集合
CIMG3850.jpg














しかし










宇宙最強のロボットは
CIMG3876.jpg







CIMG38762.jpg






強い











ついにゲッター1までも倒す、キングジョー
CIMG3889.jpg












奴には、弱点はないのか??

















私は、インターネットで、キングジョーを検索した


Wikipediaウィキペディアによると、奴は、ライトンR30に弱いらしい。





ライトンR30を扱えるであろう、スーパーロボットを私は知っていた。





そのロボットは、ライトンR30を撃つ為の、伝説の巨砲


ネオ・アームストロング・サイクロンジェットギャラクティマグナム砲をもっている















私は、最後の希望に全てをかけたっ
















長かった戦いに、ついに終止符が打たれた










長いあいだお付き合いいただき、ありがとうございました。

エンディングで、次回作につながるような演出がありますが、もうやらないです。



















インフルエンザも完治し、バイクの季節到来!!




そろそろ会いに行かなきゃ
uvs121127-006.jpg

世界を救った、ネオ・アームストロング・サイクロンジェットギャラクティマグナム砲








nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 19

花ひつじ

@(*゚∀゚)@<どんだけ 平和でアンポンタ~ン!!

ギャラクティマグナムは リングに懸けろでわ?
ギャラクティファントムも 使ってくれ~♪
by 花ひつじ (2014-03-20 12:12) 

KENTA

編集お疲れさまでした。
おもちゃロボ達のコレクション凄いですね。
なんでもありなところが斬新で楽しかったです。
by KENTA (2014-03-20 13:12) 

HIDE

これは、質の高い力作ですね。
楽しませてもらいました。
ところで、仕事は大丈夫ですか…!?
by HIDE (2014-03-20 13:20) 

bonita

ヘタレガンダムが日本の平和を守ってくれたんだ~(ToT)/~~~
って最後まで職場で見てもうたわ!!
今年のインフルエンザは太刀が悪かったね(笑)
by bonita (2014-03-20 14:31) 

yogawa隼

とてもウケました。
三脚とキハ36形模型が最初に登場した時、まさかこうなるとは思ってもいなかったのです。
構想を練る脚本家、動画監督、カメラマン。
三役を一人でこなす。 ・・・すごい!
by yogawa隼 (2014-03-20 22:14) 

カミちゃん

なんとなく、引っかかるんですが・・・何だろう。


そうそう、一番出てきてほしかったウルトラ兄弟、いわきの兄弟じゃないよ。
ウルトラ兄弟が、出てこなかった。
まっ、出演料の問題もあるからな~。しかたないか。
結構予算つぎ込んだみたいだし、ウルトラ兄弟をそろえると
手の付けられない怪獣に・・・。

最後に、ヘタレガンダムにやっつけてもらったから良しとしましょう。
とにかく、お疲れ様でした。('◇')ゞ
by カミちゃん (2014-03-20 23:00) 

こんちゃん

ゼットンとバルタン星人、期待しておりました。
ゼットンは、強過ぎますよね。
ガンダムは、ファーストのみ、語れます。
by こんちゃん (2014-03-21 01:10) 

ローキン

ネオ・アームストロング・サイクロンジェットギャラクティマグナム砲と検索してみた・・・えらいものがヒットした(汗)
素直に波動砲のほうが良いかもと思った。
ネーミングも危険ですよ☆造さん(^0^)/

by ローキン (2014-03-21 15:29) 

hoshizou

ひつじさん
平和が一番です。そして、なんで知ってるリングにかけろっ
この、ギャラクティカシリーズは、聖闘士星矢の技につながるんですよね。


KENTAさん
超合金魂のZは、彼女からの誕生日プレゼントです。
こんなことに役に立つとはっ


HIDEさん
内容はともあれ、時間と手間がかかりました。
仕事はやっている暇ないです。


boniさん
これ、職場で見たら叱られますよ。
ドクロベエ様に、おしおきだべぇ~ って言われちゃいます。


yogawaさん
鉄からの一転、こんなことになろうとは、私も思ってはいませんでした。


カミちゃん
最後は、ネオ ・アームストロングサイクロンジェットギャラクティカマグナム砲のヘタレガンダムが助けてくれたので、みんなでお礼に行きましょう。


ローキンさん
きっと検索で出てきたのは、ネオ・アームストロングサイクロンジェットアームストロング砲ですよね。
完成度たけーなの雪の雪像ですね。銀魂のっ。
ヘタレガンダムのは、ネオ・アームストロングサイクロンジェットギャラクティカマグナム砲なので、ずっと上品で素敵なものなのです。


by hoshizou (2014-03-21 17:17) 

ANIKI

ネオ・アーム・・・ヘタレガンダムは古代進っぽい声で発射してる^^~。
かなり完成度が高くてニヤニヤしながら拝見させて頂きました。
キングジョーのビーム光線はリアルすぎます。。
by ANIKI (2014-03-21 23:16) 

たかにん

おぉ!ヘタレガンダムが世界を救うのですね!
是非ともGWのコースに入れなくては(笑)
by たかにん (2014-03-22 00:00) 

hoshizou

こんちゃん
気付きましたか? やっぱりゼットンは最強です。
バルタンは、分身するので、たくさん買わないといかんですね。
by hoshizou (2014-03-22 00:51) 

hoshizou

ANIKIさん
履歴書の特技の欄に、キングジョーの光線をリアルに作ることと書こうかな。
まったく人生に役に立たない特技です。


たかにんさん
福島に来たら、まるせい・和屋・ヘタレガンダムです。


by hoshizou (2014-03-22 09:59) 

miyomiyo

スゲー、どんどん本格的になってます〜。
そろそろジャギのフィギュアが登場する頃でしょーか。
んで、次は襖紙の貼り替えでしょーね。
楽しみです。
今なら、ハーブ栽培のスターターセットを送れば買い集めて泥沼に嵌まって育てまくってくれそーな気がしてなりません。

by miyomiyo (2014-03-22 18:54) 

赤14

天気が良いのでソロツーに出かけたら、雨に降られて・・・・・。
そんな私のどんより気分を吹っ飛ばす快作、ありがとうございます。
ヘタレガンダム最強伝説ですね。
実物見たこと無いんですが(^^;)
by 赤14 (2014-03-23 01:19) 

ポケロケ

あのぉ~!

ポケの送った「星頭おっぱいミサイル」はいつ出てくるのでしょう!?

ケケケ♪
by ポケロケ (2014-03-23 01:22) 

hoshizou

miyoさん
こんなはずではなかったのですが、スイッチが入るとどんどん深みにハマる正確。スターターなんか始めた日にゃ、2年後、農家をしてるかもしれません。

赤14さん
ヘタレガンダムとネオアームストロングサイクロンジェットギャラクティカマグナム砲は、やがて重要文化財になるでしょうから、お早めに行って、触ったほうがいいですよ。


ポケロケさん
あの星頭の活躍ったら、もう・・・・・
あまりにも過激で・・・・
それにしても、あんなとこに行って、さわったり、手を入れたりできるポケロケさん、羨ましいです。
私がしたら、通報でしょうね。


by hoshizou (2014-03-24 00:43) 

HIRO

こんにちは。
後編お疲れ様でした。
☆家の”究極兵器”が出て来るか?と思ってました(笑)

yasuzouさんが、C葉におられるのなら、鳳神ヤツルギを是非(爆)

http://ja.wikipedia.org/wiki/鳳神ヤツルギ
by HIRO (2014-03-25 09:42) 

hoshizou

HIROさん
宮城にも、おんなじようなヒーローいますよ。
ダッチャーっていいます。でも、炭鉱レンジャーの方が面白いと思います。
by hoshizou (2014-03-25 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。