SSブログ

FCHOだって関東連合だってオタクだって [ご当地ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズ]





最近思うのです。










人生に最も大切な栄養って、鉄分だとっ























そこでっ
















今日も鉄分補給!!!!!



20140205_13.jpg
さあっ 今日も頑張ろっと


















さて、あれはいつのことだったでしょう?

ECHOの皆さんが、東北復興ツーリングで、来てくれたのは・・・・・

20131012_06.jpg

10月12日か・・・・・・


4ヶ月も前の話ですね。











それから、yasuzouのところに遊びに行って、関東の仲間たちと走ったんだっけ

20131102-1.jpg

これが11月の2日・・・・








だいぶ前のお話ではありますが・・・・・




忘れた頃にいきなり出てくる動画


ECHOのみなさん、お待たせしました。







関東連合のみなさん、お待たせしました。
(えっ待ってない?)


(知ってますよ、そんなこと)


20131102_22.jpg

(でも、おこりんぼさんの、イヤがる顔が見たいので、アップです。)












やっぱり、ウマウマはワンパターンだけど・・・・・

でも、いろんな人がやってるし、また、場所が違っているから、見てて楽しいやっ













さっ   雪も降っていることだし、鉄分でも補給しよっとっ






nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

yogawa隼

動画を拝見しました。
すごい人数ですね~。
マイケルジャクソン 「スリラー」のプロモーションビデオにも匹敵します。
また、ミュージカル映画 「Fame」 のような盛り上がりです。
by yogawa隼 (2014-02-15 16:14) 

ローキン

関東の悪い人たちは・・・成敗!(笑)
面白かったです(^0^)/
by ローキン (2014-02-15 18:11) 

ゆう

あんのぉ・・・早く煉瓦三連橋梁をアップしてください~~
デアゴスティーニ買っちゃう?国鉄だよ~~
大きさは今持ってると合うのかな・・
ウマウマ・・HIDEさんノッテル・・・(^^;)/
by ゆう (2014-02-15 18:46) 

HIDE

やっちまった。
硬派路線だったのに…
それにしても、関東の面々は下手だなぁ?
自主練する俺様を見習いなさい[exclamation]?
by HIDE (2014-02-15 20:14) 

uni

関東の面々、そんなはずはないんだけど
たしかにガラ悪いね@@;
hoshizouさんのおかげじゃ??
見た目が黒いだけで、心は真っ白なんです。
by uni (2014-02-15 21:48) 

key

HIDEさん~!!
ホントは大好きだったのね…(>o<")
雪で2週連続で走れない週末に
丁度良い動画ありがとうです!!
by key (2014-02-16 00:15) 

おこりんぼ

い、嫌がるなんてとんでもない…(~_~;)
hishizouワールドに、いつの間にか巻き込まれてしまう自分が不思議
それにしても自分のリズムの悪さが悲しい…
by おこりんぼ (2014-02-16 10:35) 

echo

昨年の楽しい思い出が蘇ります。
こんなにたくさんいました?(^^;)
編集して人増やしていませんか?(笑)
今年もお邪魔して行きますよ~(^O^)
by echo (2014-02-16 10:52) 

熱楓の虎

昨年のツーリングでは、お世話になりました。
今年も、ウマウマを一緒に踊るのを楽しみにしています。
それまでに完璧なウマウマダンスを練習しておきます。
by 熱楓の虎 (2014-02-17 08:56) 

3兄弟長男

おはようございます♪
鉄分補給… ずいぶんお金使っちゃいましたね( 艸`*)ププッ
動画から 皆さんの素晴らしさが伝わってきます。
けど… 1人1人の個性が強くて 笑いが止まらなくなる性質もありますwww

by 3兄弟長男 (2014-02-19 05:40) 

hoshizou

yogawaさん
次回九州訪問のときは、一緒にしてくださいね。


ローキンさん
teamRANZANはジェントルマンなので、少し浮いてしまいました。


ゆうさん
鉄は、最終局面に入っています。三連橋梁はゆうさんに託します。
メールしますね。ぜひやってみて


HIDEさん
さすがに、HIDEさんとkeyさんは、うまいですね。
やった回数が違います。他のオヤジどもの教育、お願いします。


uniさん
ウマウマありがとうございました。
コレで、ついに、コッチ側の住人になりましたね。


keyさん
一緒に野球を見に行ったお子さんと、ぜひ練習をっ
HIDEさんが、うれしそうに一人でやっているのは、ビデオを見て気づきました。


おこりんぼさん
いつも踊っているのは変ですが、たま~にするのは、いい思い出だと思います。
次のツーに備えて、自主トレお願いします。。。
本家朝GOと、方向性がまったく違うような・・・・・


会長
いろいろ忙しくてなかなかアップできませんでしたが、コレで、ECHO東北復興支援ツーの三部作 完了です。



熱風の虎さん
普段のエコーのツーとは一風変わっていて、これもまた、ひとつの思い出です。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。


長男さん
鉄は、最終局面に入っていますので、もうじき終わりです。
4兄弟での動画企画、すでに構想があります。
前回ほど大掛かりではなく、サラっと短くやろうと思うのでよろしく。
RANZAN動画ポイントははずせないぞっ

by hoshizou (2014-02-19 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。