SSブログ

hoshizouの館 Ⅲ [仲間達]






誰も来ない森の奥深く・・・・・
imgf1f4d726zikczj.jpg
















暗闇にたたずむその館から・・・・・・
b0116321_2011112.jpg







生きたままおぞましき姿に変えられる・・・・・
europeanippon-windows.jpg






悲しきいけにえ達の叫び声が・・・・・・・
138207319836493461225.jpg







今夜も聞こえるとか・・・・・・







聞こえないとか・・・・・














お前も

hoshizouにしてやろうかっ





1年9ヶ月ぶりのhoshizouの館シリーズです。




これだけは譲れない、ウマウマよりも大切な私のシリーズなんです







・・・被害者の皆さん・・・ごめんなさい・・・・・





nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 20

2時パパ

とうとうチビ2時までも
閣下の餌食に・・・
将来、チビ2時たちの結婚式に流してあげよう( ̄ー ̄)
by 2時パパ (2014-02-02 01:32) 

カミちゃん

ナゴデラくんは、何かあるとおもったら
でましたね~(^_^ゞ
失敗…(⌒∇⌒)ノ"ウケマシタ
by カミちゃん (2014-02-02 08:50) 

ケイイチ

 ひさしぶりに出ましたね!!
 もう、誰もかれもみんな☆zouになってしまう・・・
 人類の危機?いえ、地球の危機を救うために
 一種の進化ですよね、きっと。
by ケイイチ (2014-02-02 09:39) 

ローキン

このシリーズかなり好きです(^0^)/
ちなみに、出だしのフレーズ・・・物まねできます(笑)
「おまえも~××にしてやろうか~」
by ローキン (2014-02-02 12:58) 

bonita

被害者の会ができそうな~(爆)
by bonita (2014-02-02 18:03) 

としん

echoさんの専売特許かと思ってましたが、誰でも変身させられるのですね。。。。笑えました
特にQ太郎とナゴデラさん、大笑いしました^^
変身後のほうが、格好良い人もいるものですね
by としん (2014-02-02 20:03) 

ANIKI

待ったかいがあります。
ようやくhoshizouになれた~!!
by ANIKI (2014-02-02 20:13) 

単身ライダー

こ、怖すぎる...
あの人も、この人も、この人まで
でも、次はhoshizouにしてほしい~
っとちょっとだけ思った自分の心が一番恐ろしい(^_^;)
by 単身ライダー (2014-02-02 21:14) 

マルコメ

あ…ありがとうございます(^^;)
なんかスカイパーク懐かしいです(ノ∀`)タハー
これ、作るの大変だったでしょう(笑)
by マルコメ (2014-02-02 23:13) 

echo

久しぶりのhoshizouの館、みなさん変化して行きますネ(^^;)
しっかり後ろの人達まで加工して、手抜き無し(笑)
怖いと言うより笑いですね(^^;)
by echo (2014-02-03 00:57) 

くう

がははは~(^^)
このシリーズすごく好きなんですよ!
ほんとにおもしろいです。
ナゴデラさんのところの小技がいいです。
もうほんとに最高です!!!
by くう (2014-02-03 20:49) 

ポケロケ

コレは・・・

おもしぇー!!

でも・・・

一緒に写真に写ったら洗脳されるのか・・・

やはりマスクは常備しておかなければ! ケケケ♪
by ポケロケ (2014-02-03 21:30) 

WhiteCat46

hoshizouさん、こんばんは
覗き見しているので、ご無沙汰しておりますが
この動画がアップロードされて1番か2番くらいに見ましたよ〜

次回は、”蝋人形の館'99"Version(こっちの方がテンポが速い)でお願いします!
by WhiteCat46 (2014-02-03 21:48) 

masaru

わ~~~い!
私もめでたくhoshizouデビュー果たすことができました。
ありがとうございます。
しかも、多目に盛っていただき感謝しています。
これでやっと普通のオヤジに戻れますね。
by masaru (2014-02-03 22:06) 

Lisa

オリジナリティー溢れるこのシリーズ大好きです。
私もhoshizouさん化していただき光栄です☆
でも、なんでyasuzouさんは変身しないの~?!
by Lisa (2014-02-03 22:48) 

hoshizou

2時パパさん
ちび達は、どんな顔をして見たのでしょうか?
ウェ~って顔をしてくれたなら、うれしいんですけどっ


カミちゃん
ナゴデラには、なにか特別の事をしてあげないとっていう
まさに親心です。


ケイイチさん
世の中、みんながhoshizouなら、戦争も貧富の差もない、平和な暮らしができます。これが全人類hoshizou化計画です


ローキンさん
一年後のⅣに参加することを目標に、今年も東北に来てください。


bonitaさん
被害者の会 入会希望者が殺到中です。
整理券、くばなきゃ


としんさん
変身後がカッコイイってのは・・・・あの人やあの人の事かな?
おっと危ないっ


ANIKIさん
1年9ヶ月、長いあいだお待たせしました。
いっそのこと、週末床屋でパーマとリーゼント、やっちまいますかっ


単身ライダーさん
ちょっとでも頭をよぎった人は、もう手遅れです。
神妙に、朝GOに参加して、どこまでも堕ちていきましょう。


マルコメさん
私、ご存知のように、今回の加工もペイントブラシオンリーです。
なにか、無料でいい画像処理のソフトないですか?


会長
家族が寝静まった深夜、暗い部屋で、ひとりでポチポチ画像をいじってました。
それを想像すると、余計怖いです。


くうさん
これが、シリーズものであることすら、みんな忘れてると思いました。
作ってる時、ひとりでニヤニヤしながら、本人が一番楽しんでいます。


ポケロケさん
ダメですよ。このネタを仕事で使っちゃ
さらに、それをお店でみせて、間違えたフリして胸の谷間に手を入れちゃ


ホワイトさん
中学二年生が作りそうな動画ですよね。
きっと、九州のバイク道館さんは、作れないでしょう
(大人はこんな事やらんです。)


masaruさん
普通のオヤジなんて・・・
私達は、他とは違う、変わった事をするオヤジだからこそ、みんなから大目に見てもらえるわけです。
これが、普通の事しかしなかったら、ただの変なオヤジで、きもち悪がられて終わりです。
なので、私たちは、精一杯たわけ続けるしかないのです。
by hoshizou (2014-02-03 23:04) 

hoshizou

lisaさん
今回、ご夫婦でhoshizou化した方、多いですね。東北ライダーのいいところです。
yasuzouは、もう40年以上の付き合いですから、免疫ができていて、感染しないのです。  納得でしょうっ。

by hoshizou (2014-02-03 23:12) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-02-05 15:00) 

nana

親分、オツです。

昨日、親分の「ペイントブラシオンリー」が水曜会女子部で話題になったトコですよ(笑)

by nana (2014-02-06 10:28) 

hoshizou

nanaさん
きっとほかのソフトを使えば、もっといろんなことができるんでしょうけど・・
センスがないので、ペイントブラシあたりで遊んでいるのがちょうどいいのだと思います。

by hoshizou (2014-02-06 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。