SSブログ

前略 ECHOの皆さん 2 [バイク乗りに生まれてよかった]


またまた、ECHOの皆さんのお話です。
20131012_07.jpg
この前、ECHOの動画をアップしましたが・・・・





昨年に続き、また東北に来てくれた皆さんなので、感謝の意味で、もう一つつくりました。








と言っても、作品ってもんじゃなく、写っている人だけが、嬉しいやつね。






オグさんの動画、少しお借りしました。

オグさん 無断ですみません。また、私を撮ってくださいね。
(これから、オグさんの前後を走ることにしようっ)









いつもは、自撮りなのですが、今回は、ECHOの皆さんが主役です

迫力ありますね。   コレだけが走ると。





ECHOが主役といいつつ、やっぱり、またhoshizouが出てますが、それは、みんなで走った記念ってことでっ





ECHOのみなさん、またきてくださいね。

来年は、時期による渋滞を計算に入れて、今度こそ山形の聖地 聰宮神社に参拝しましょう。





nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

echo

またまた素晴らしい迫力のある動画ですね(o^^o)

これだけの台数だと凄い!!
高速道路や峠道での動画も普段見られないので良いな(^^♪

by echo (2013-11-27 23:50) 

yogawa隼

感動的な動画ですね~~。
何度も繰り返して見ました。
by yogawa隼 (2013-12-01 09:57) 

hoshizou

会長
その、いいな~が、自撮り動画のきっかけになるんですよ。
やっぱり、自分のバイク姿っていいなって思い出して・・・
最後はウマウマするまで落ちちゃいます。

yogawaさん
どうもです。やっぱりこれだけのバイクが走ると、とっても迫力がありますね。
by hoshizou (2013-12-01 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジトステッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。