SSブログ

アジト [team RANZAN]

11月の初め、
yasuzouのところに行ってきました。

20131102_03.jpg


久しぶりにみんなと走って
20131102-1.jpg


楽しいものです。
20131102_20.jpg



東京で自撮り

スカイツリーで自撮り
20131103_20.jpg


20131103_17.jpg




んじゃ
また行くから
20131103_08.jpg



元気でなっ
20131103_06.jpg






そして、久しぶりにRANZAN-HPを更新



team RANZANの歴史



team RANZANの隠れ家 



フフフ 真似できるなら、まねてみい!!!





もっと、team RANZANが知りたいなら、トップページ





nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

yogawa隼

ホームページ更新を拝見しました。
まるで青春ドラマのワンシーンですね~~。
by yogawa隼 (2013-11-25 18:59) 

カチカチ山

貴重な写真拝見いたしました
定位置写真は感動です!
楽しませていただきました♪
‥マネできません
by カチカチ山 (2013-11-25 23:54) 

3兄弟長男

おばんでございます♪
先日聞いた『yasuzouさんの武勇伝』が頭から離れませんwww
今度 いわきに宿泊されたらいかがでしょうか?
足湯もありますよ (´゚艸゚)∴ブッ
by 3兄弟長男 (2013-11-26 21:28) 

YASUZOU

足湯入って選り取り見取り・・・ってか?
by YASUZOU (2013-11-26 22:57) 

hoshizou

yogawaさん
私達の青春は、今も続いています。

カチカチ山さん
継続は力なりです。   その力の源は、きっと、青春パワーだと思います。


長男さん
おっとっ   yasuzouが見たら、RANZAN解散の危機勃発のコメント
泊まりたいな~  まじで。  近代化産業遺産めぐりしたいっ


yasuzou
フジの話、しちゃったっ  
マジで、小名浜キャンプするべっ
by hoshizou (2013-11-27 15:37) 

ねぎちゃん

チャリからの歴史、素晴らしいですね。うらやましいかぎりです。
by ねぎちゃん (2013-11-30 22:15) 

hoshizou

ねぎちゃんさん
まだ遅くないです。これから、誰かを捕まえて、始めましょう!!
by hoshizou (2013-12-01 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。