SSブログ

ステッカー [仲間達]


先日、ECHOのみなさんが来たときの画像を整理しながら、思い出にひたっていました。





ECHOのみなさんを、エコーラインにご案内しました。
20131013_21.jpg
とてもすばらしい、青空!!




ご覧下さい。この景色。  快晴のエコーライン 三連休の中日
20131013_24.jpg
大渋滞です。






そんな中、我々の前に、ハーレー軍団がいました。
20131013_27.jpg
ちょうど同じときに、SUGOで、ハーレーのイベントをしていたので、その帰りでしょう。










このハーレー軍団の一台が、ストレスのたまる運転をしていたのを記憶しています。

大渋滞なので、本当に、少しづつしか進まないのですが、この中の一台が、他の車が進んでも、進まない。

ずっと、停止したまま。


そして、前の車との距離が50メートルくらい開いたときに、一気に進んで。


また、ずっと停止したまま。



確かに、そのほうがエコだし、どうせ進まないのだから、トロトロ進もうが、到着時間は変わりはないのですが・・・




でも、その人の、独自のペースに付き合わされる、見ず知らずの我々は、正直言って、ストレスがたまります。
(お子様だからか?)








後ろは、こんなにぎゅうぎゅうに、つまっているのに
20131013_21.jpg



前のハーレーの前、空いているでしょ
20131013_27.jpg
まさに、進まないのはわかっているけどさ・・・・・・





正直、コンチクショウ とおもってました。





くやしいから、写真を撮ってみたり・・・・・

20131013_28.jpg



んっ??




あれっ  このステッカー??













これって・・・・
20131013_282.jpg
バージョン違うけど、もしかしたら









コレじゃないかな?
E382B9E38386E38383E382ABE383BC.jpg




そう



コレコレ
20fukushimatu-2012_07_21-22-thumb-570x426-3306.jpg

敬愛する、北海道の走ろうぜぃ!  の akumakozo 親分のステッカーだ!!




なんだ、やっぱり、このハーレー軍団    いいやつじゃね。



同時に、まったく見知らぬライダーが、このステッカーを付けていることに感動




このステッカーは、ただのステッカーではないのです

東日本大震災の復興支援として、akunakozo親分のチャリティーに協賛した証








ステッカーは、誰でも作れるけど、復興支援活動として、1ライダーが音頭をとり、呼びかけ、取りまとめて・・・

このリーダーシップと、信念と、行動力は、ものすごいものだと思います。


私は、仲間からこのステッカーをいただいたのですが、私はステッカーは貼ることは出来ないのです。
(親分に言ったら、気軽に貼れよといわれましたが、そこは私のポリシーとして)





でも、関西の和泉ナンバーのハーレーが、このステッカーをつけてるのって、なんか嬉しい!!


やっぱり、このハーレー軍団   いい人だ!!
20131013_27.jpg
私が保証する!!!







彼らを、ウザイなんて言う奴は、俺が許さねぇ!!!!








このステッカーへの思い入れは、ココをポチッ


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

akumakozo

いやいや持ち上げ杉です。

このハーレーのステッカーは
関西の1400GTR乗り『はんこ屋さん』バージョンですね。

じつは頑張れ東北ステッカーのオリジナルデザインはこのはんこ屋さんなんですよ、賛同する方はデザイン自由に使ってよいとのことでヲレ様も使用許可をいただいて作成しました。
ヲレ様の一番最初に作ったステッカーは外側の赤い線が細いのが見分け方です、ロゴも少し違います。

 でも心は同じ東北復興支援ですからキットこのハーレーライダーもイカしたライダーでしょう♪




by akumakozo (2013-12-01 13:18) 

ANIKI

前半とは全く違う展開が。。。そして絶対いい奴です。
でもよく見つけましたね。バ○ブスのステッカーしか目に入りませんでした。
としんさんのCB750、懐かしく感じました。

by ANIKI (2013-12-02 00:07) 

hoshizou

akumakozo親分
直接akumakozo親分つながりではないとしても、『はんこ屋さん』を通じて、我々とつながっている。
やっぱり、ハーレーのみなさんは、いい人です!!

そのハブとして、akumakozo親分や、おくさん って、すごいと思います。


ANIKIさん
私も、走ろうぜぃ の末弟として、このステッカーは印籠的なものです。
このステッカーが目に入らぬか~といわれたら、ひれ伏すしかないです。
こんな感じで日本がつながるってすごいですね。
他力本願な私ですけど。
by hoshizou (2013-12-02 17:27) 

echo

あの走り?は確かにイライラする感じでしたが、みなさん荷物満載していて風が強くヨロヨロでした(^^;)

でもこのステッカーが貼ってあった!!
echoも持っていない貴重なステッカー!!
このハーレー乗りさんはとってもえらい(^^♪
by echo (2013-12-02 18:53) 

ruitomina

他に気を使わない自分だけ満足な走りは困りますが、やはり
あのステッカーを見てしまってからは、許しちゃいますね(^_^)
関西の方のブロガーで、バイク好きな○○の部屋云々って方の
ブログにもこのステッカーが載っていたのを思いだしました^^
by ruitomina (2013-12-02 23:03) 

3兄弟長男

おはようございます♪
車種とか排気量とかライダーの肩書きとか 全然関係ない…
日本人として… いや 人としてステッカーが繋ぐ絆を感じたログですね。
ちなみに『RANZANステッカー』はバイクに貼れずに
家宝になっちゃってますwww (´゚艸゚)∴ブッ
by 3兄弟長男 (2013-12-03 05:32) 

hoshizou

会長
東日本の為にチャリティに参加して、その証としてステッカーを貼っているこのライダー  えらいです。 
ちなみに、おくさんやtanstaさん、張ってるライダー
みんな尊敬します。


ruitominaさん
このステッカー見かけると、ついつい話しかけちゃいます。
おくさんと走っているとき、偶然に北海道のライダーと出会い
このステッカーをみて、おくさんが話しかけてました。
その気持ち、よくわかります。


長男さん
うそつけ~   だれだ~ ぐうじさんの車にいたずらでRANZANステッカーをはった、たわけもの兄弟はっ
このステッカープロジェクトを企画実行したakuma親分は、一番すごい!!

by hoshizou (2013-12-03 10:14) 

miyomiyo

北海道を回れるくらい満載してますね。
今は当然地元ライダーすらも乗ってません。
冬のバイク乗りは郵便配達と新聞配達の皆さんだけです。
んで、マイナリストステッカーを貼った赤モンスがモタモタ走ってても煽らず威嚇せず、見て見ぬ振りでお願いするです。

by miyomiyo (2013-12-04 17:52) 

hoshizou

miyoさん
おこりんぼさんが関東で発見したようですね。
私のレーダーは、minoristステッカーを3キロ離れていても、感知しますので、かならで捕獲します
by hoshizou (2013-12-09 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。