SSブログ

拝啓 ECHOの皆様 [バイク乗りに生まれてよかった]



ECHOのみんなが福島に来たのは、10月12日

もう、一ヶ月も前なんですねぇ
20131012_06.jpg




20131012_07.jpg


みんなでリンゴ狩りをしたのや、飯坂温泉の旅館で騒いだ事や、大渋滞のエコーラインが、先週の事の様に感じられます。










エコーラインは、ちょうどこのあたり
20131013_19.jpg
滝見台付近までは、スイスイ走れたんですが・・・・



このあたりからは
20131013_21.jpg
大変でした。



太平洋まで見える、いい景色でしたが、
20131013_24.jpg
渋滞で立ち往生している時の、しかも坂道で、あの暴風

か弱き女性はフラフラでしたね。








あれから、一ヶ月以上過ぎたんだ・・・・・・・




レポが遅い事で有名なおくさんですら、ECHOの皆さんの事は既にアップしております。

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20131107/1383805649





あの、おくさんに先を越されたってことが、非常にプレッシャーになり、重い腰を上げました。





それでは、ようやく私も公開です。
youtubeでアップ出来る時間 15分をフルに使いました。

長くてダラダラですが、参加したECHOのメンバーと、私の思い出ということで。

あっ、見ればわかるけど、海老蔵さんとの思い出のほうが濃いかもっ



写真を撮り忘れた方、お名前がもれた方、いらっしゃいましたら申し訳ありません。







楽しかった時間が、蘇りますように。



hoshizouより
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

echo

素晴らしい動画編集ありがとうございます(●^o^●)

福島ツーリングのとっても楽しかった感動が思い蘇りますね♪♪
編集大変だったと思います。
また来年も行きますよ~(^O^)

それより無呼吸症候群が心配(>_<)
by echo (2013-11-19 09:04) 

hoshizou

会長
楽しかったですね。
動画を作りながら、思い出し笑いをしてました。
海老蔵さんとまるおく  エコーでも株が上がったんではないでしょうか。
素敵なご夫婦です。
by hoshizou (2013-11-19 21:54) 

ANIKI

朝方まで仕事だったんで總宮神社で合流しようと目論んでおりました。
平地でも強風でしたので、蔵王ならばもっと酷かったでしょうね。。

お会い出来なかったのは残念でしたが、楽しい雰囲気は伝わりました。
by ANIKI (2013-11-20 19:28) 

hoshizou

ANIKIさん
坂道での渋滞、そして、ものすごい横風で、女子ライダーはフラフラでした。こま草台で断念してしまいしまた。
ぐうじさん、並びに、總宮に集まってくれたライダーには、ホント申し訳なかったですが、自宅から遠く離れた場所で事故や転倒があったら、大変ですからね。
来年も来るって言ってますので、ご一緒しましょう。

by hoshizou (2013-11-20 22:37) 

ruitomina

初日でしたが、私もエコーの皆様と走る事が出来て本当に良かったです。
山形のお宮では皆様の襲撃を迎え撃つ準備をしていましたが、道路事情も
あって残念でした。でも無理は禁物ですね。
皆様が無事帰られた事はhoshizouさんの判断が素晴らしかった結果だと思います。
また皆様と走れる事を楽しみにしています(^_^)
by ruitomina (2013-11-21 20:38) 

くう

素晴らしいバイクチームですね。
ところで小田和正さんがリーダーだったのですか。
おそれいりました。
hoshizouさん動画に登場される方はみなな輝いてまね。
by くう (2013-11-21 20:41) 

hoshizou

ruitominaさん
先日はどうもでした・・・・って、一ヶ月も前ですね・・スミマセン
ちなみに、エコーラインのナイス判断は、当然、会長です。

くうさん
ECHOの小田和正さんは、女性がまだまだ大好きな、お盛んなかたです!!
生涯現役  ってところは、賀曽利さんにつうずるところがありますね。
by hoshizou (2013-11-21 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時を越えていわきへGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。