SSブログ

時を越えて [team RANZAN]

技の RANZAN1号











力の RANZAN2号

















変身!!
20070811_14.jpg
yasuzouのヨメさんの運転する車から、うちの嫁さんがシャッターを切った。
(まだお互い、結婚してないけど・・・・・)





カメラを向けられた瞬間、阿吽の呼吸で撮ったポーズがコレ















27年の月日がすぎて
uvs131104-001.jpg
やっぱりやってる















6年前の、九州単身赴任時代でも
20070825_012.jpg
やってたりして。















そうだ、XJRとゼファーだったな。この時はっ
20070901_092.jpg












やっはり、バイク乗りは、変身にあこがれるものさ

8年も前。
パソコンに付属の、なんの機能もついていない編集ソフトで、よくもまあ、つくったもんだっ



















そういえば、yasuzouとは、九州単身赴任時代に、一回だけ、スーツであったことがある。
20070302_02.jpg
うちの職場の近くに、奴が研修で来たので、昼飯を一緒にくったんだ。










お互いに、スーツで会うことってないからね。


















この二人の写真を見て














秋田の友人が、似ているって言った。






















何に似てるかというと・・・・・・・・・・・・




















確かにっ
20070302_03.jpg


RANZAN一号・二号ではなく



RANZANてんや・わんや    

た~まごの おやじゃ~ ぴ~よこちゃんじゃ~



nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

大五郎

はじめまして、何時も楽しく拝見させて頂いています。
今回最後の所で涙を出して笑ってしまいました(すみません)
動画も最高! これからも楽しみにしていますよ。
by 大五郎 (2013-11-08 22:49) 

3兄弟長男

当家の家宝である 永久保存版 『TEAM RANZANのすべて』に
上記動画は盛り込まれてます♪
27年ですかぁ… まだまだイケますねw
30年目で何かやるんですか?
そのトキは誘って下さい(^O^)/

by 3兄弟長男 (2013-11-09 19:50) 

こんちゃん

技の1·2号より(すみません m(__)m )後写の、ローレル·メダリスト·ターボが、気になります!!
80'迄の、日産は、勢いが、有ったと思います。
その時の写真の、御二人の、車輌は、何だったのですか?
by こんちゃん (2013-11-09 22:29) 

hoshizou

大五郎さん
はじめまして。ありがとうございます。
私は結構福島に出没しますので、どこかでお会いできたらいいですね。


長男さん
30年だろうが50年だろうが・・・
やることは、同じ気がしますね。

ごんちん
あの頃の車の名前はすぐにわかるのですが、今のはわからんです。
私はXZ(超レア) yasuはRZです。  
by hoshizou (2013-11-10 12:27) 

ANIKI

バイクは変われど、変わらない事って素敵です。

「た~まごの おやじゃ~ ぴ~よこちゃんじゃ~」
最後の写真の方が言ってたんですか。。
初めて知りました。

by ANIKI (2013-11-10 19:53) 

nana

最後のオチが・・・ツボ(笑)
by nana (2013-11-11 10:22) 

レイコ (ECHO)

面白い!!!!!
次回作楽しみにしてます♪
by レイコ (ECHO) (2013-11-11 15:50) 

hoshizou

ANIKIさん
しらなかったですか。
もしかしたら鶴太郎だとおもってましたか。


nanaさん
オチというか・・・   似てるでしょ。


レイコさん
ご無沙汰です。  エコーもそろそろ作り始めねばっ
もう少しおまちください。

by hoshizou (2013-11-13 23:11) 

HIRO

こんにちは。
もう10年もすると、”ますます”そっくりに??
by HIRO (2013-12-06 16:21) 

hoshizou

HIROさん
残念ですが・・・その通りだと思います。。。。。

by hoshizou (2013-12-09 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。